【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
cheapだけど。。。
sandaru0702.jpg
このサンダルを履いた瞬間、このサンダルは私を呼んでいる!!
(頭痛いコって思わないでネw)

って思って、一目ボレでこのサンダルを昨日買ったわけですよぉ~
しかも、破格の値段で945円w(爆)

そして、今日さっそく学校に履いていったわけですよぉ~。。。
学校着いたら、もう壊れてた。。。orz
sandaru0703.jpg
なーんか、右足だけツルツル滑ると思ったら~かかとのゴムがなぃじゃないっっ(TдT;)

サンダルの裏とか、汚いもの載せてごめんなさぃm(__)m

しかも、かかとがなぃから右足だけ歩く度にタップダンスの靴みたぃな音するょ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、レシート捨てちゃったし、安いしだから、このまま履こぅと思いますo(>_<)o

私、物持ち良くなぃけど、こんな高速で壊れたの初めてだ。。。orz
【2006/07/03 22:57 】
日常生活 | コメント(6)
<<発見~☆★ | ホーム | ハンバーグ(2食)>>
コメント

あうあるwwww
私も、2足で3000円で安かったから
ミュール2足買ったんだけど、
やっぱりすぐ壊れる(´Д`;)

私の歩き方がわるいのかもしれんけど(^^;)
【2006/07/03 23:44】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
いくら安くてもすぐ壊れちゃうなんて、切ないですね><;
でもほんと、壊れてもはき続けたくなるのがわかる気がするくらい良いデザインのサンダルですね^^b
【2006/07/04 00:00】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
今度は左足のかかとのゴムが取れたら、
この梅雨の雨の日に傘を差しながら、
ミュージカル風にタップダンス出来るっちゃ。
すごく目立つと思う、うん(笑)
でも、買ってすぐ壊れるのはヘ(゚∀゚ヘ)アヘアヘ
ショックなのは同感でござる。
では(´∀`σ)σネ
【2006/07/04 00:37】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
スッゴイわかります~゚.+:(*≧∇≦*)゚.+:。
お買い得で可愛かったサンダル1回履いただけで
かかとのゴムとれちゃって
気に入ってたから何とかなおそうと
靴屋さんに持っていったら・・・・
修理に2000円かかったq(T▽Tq)
お買い得な靴が一気に普通の値段に変身です(笑)
タップダンスみたいな音かなり恥ずかしいですよね~!!
【2006/07/04 01:42】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
ひでさんの意見に賛成(笑)片方だけでなくて両方タップダンスだ!(笑)
靴はスポーツマンの命なんで僕は気合い入れてさがすけどね(笑)
【2006/07/04 12:15】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
Yuzukiちゃん>私も歩き方が悪いのかなぁ??(>_<)っていうか、安物はやっぱりダメなのかしらー。。。

八兵サマ>可愛いですよねー!!男性の八兵サマが理解してくれるなんて、嬉しいです♪履き続けますよー(笑)

☆ひで♪☆サマ>ついつい、その姿を想像しちゃったじゃなぃですかー(笑)間違いなく、目立ちますね(´∀`)っていうか、私そんな恥ずかしいことできませぇんっ!!(笑)

DAIAサマ>に、2000円ですかぁ!?じゃあきっと、このサンダルを直そうと思ったら、買った値段の倍かかるのですね。。。( ..)φメモメモ
直さず、頑張って履こうかと思いました(笑)

JACK兄様>賛成しなくていいですよぉー(笑)
私は、買物は直感派です(^_-)
【2006/07/04 22:47】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
