スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとうございますw
いつも、たくさんたくさん書き込みに来て下さる、JACK兄様のHPをリンクに追加させて頂きました♪

さてさて、今日はマリオットホテルに見学に行って来たよん(^^)
やっぱり、キレイなホテルでした~
まだ、開店前のレストランなども見学させてもらえたけど、レストランによって、従業員さんの態度にとても差があって「えー・・・」って感じに~・・・少し残念ー
でも、案内してくれた方は、とてもユーモア溢れるいい方だったから楽しく見学できたカナww

帰りに、今日はバイト休んだから、仲良しさんな友達たちとスーツでプリクラを撮ってきちゃったぁ☆★
あと、帰りに時間があったから、名駅のイルミネーションを見てきた~
すごいキラキラしててキレイで感動っっ
毎日、名古屋に通ってるのに、やっとイルミネーションが見れて良かったぁ(自己満足)
写真だとなんかちょっとショボいかも!?

irumine-syon.jpg



今日は真面目なこと書くぞぉw
西村議員(今は容疑者カナ?)の事件は、とても残念~~
まりまりは、『TVタックル』っ子だから、西村さんには勝手に親しみを持っていて、話も面白いし、拉致問題にも積極的で、大胆発言とか、けっこう問題にはなっていたけれど、私は好きでした~~
でも、今回、こんな結果になってしまって本当に悲しい。。。
罪を償い、立ち直って欲しいと思いますぅ~

今日のTVタックルは、鈴木宗男氏が初登場で、なんか終始ニコニコしててなんか可愛かったなぁww

こんなこと言ってるから、変人扱いされてしまうのかなぁ(^_^;)(笑)

【2005/11/28 23:27 】
未分類 | コメント(2)
<<てへへw | ホーム | ゲッソリ~~>>
コメント
お久しぶりです。
>こんなこと言ってるから、変人扱いされてしまうのかなぁ(^_^;)(笑)
大丈夫です!自分も変人ですから!!(ぇ
今年もとうとう名駅にイルミネーションがかかりましたか。。。
何か変な文章ですみません。
何しろ書いている人が変人ですのでww
【2005/11/29 20:51】
| URL | 雅孝 #-[ 編集] |
お久しぶりです~☆★
書き込みありがとうネww
あははっ、変人仲間がこんな所にいたのねw(笑)
名駅のイルミネーションは、機会があったら一度見に行くといいと思いまぁす(^▽^)
【2005/11/30 20:48】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
