スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハンバーグ(2食)
今日は、ビジネス能力検定を受けに行って来ました~☆★

12時50分集合だったから、その前に仲良しさんのお友達とゴハンを食べに行って来ちゃった(^_-)-☆
han0702.jpg
あ、写真超暗い(゜д゜;)

ドイツっぽぃ感じのお店で、店の雰囲気良いし、ハンバーグは美味しかったけど~。。。

ちょっとゴハンが柔らか過ぎで~
付け合せのパスタみたぃのは、あんまり味なくって~
店員さん、何回テーブル間違えるの??
(3回ぐらい間違えて違うテーブルの注文持って来たよねぇ!!??)

って感じでしたー(^_^;)
今日はちょっと毒舌w

そして、偶然にもうちの晩ゴハンがハンバーグっていう悲劇。。。orz
【2006/07/02 22:44 】
食べ物 | コメント(4)
<<cheapだけど。。。 | ホーム | つ、疲れた。。。>>
コメント
やっぱりまりまりさんには、ボケやツッコミ、ネタを惹きつける
魅力があるという事ですな、フムフムφ(・ω・´ )
ボケやツッコミの情景が思い浮かぶ~。
最後の言葉は"悲劇"ではなく"喜劇"ですねw
うらやましい事です。
もう一度確認するけど。。。。ひょっとして、、、
計算しつくしてる?_?
では(´∀`σ)σネ
【2006/07/03 00:14】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
検定お疲れ様でした~☆

おいしそ~なハンバーグですね~♪
ドイツっぽい感じのお店っていうのも
魅力的ですね☆
でも店員さん!3回は間違い過ぎだな~(笑)(; ̄ー ̄A 何でそんなに間違えるの~~~?!
【2006/07/03 03:40】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
ありましたね~昼と夜が同じメニュー
遥か昔の給食のこと・・・
学校から献立表もらってるやろ!!
って怒ってましたが、親になった今、
そんなもの いちいち見てませんi-237
【2006/07/03 20:36】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆ サマ>もー、また私をそんなキャラに仕立て上げようとしてーっ!!(笑)『喜劇』って、面白いことおっしゃぃますねwもちろん、計算してなぃのでお願いしますよぉ(>_<)

DAIAサマ>写真、暗くて分かりにくいのに、ありがとござぃまぁすっww
店の雰囲気はいいので、店員さんがもう少ししっかりして欲しかったですぅ(;´д`)

由岐乃嬢サマ>あ、私も給食と夕飯が同じメニューだった経験ありますぅ(゜o゜)子供としては、ショックなのですが。。。私もいつか親になったら、その気持ちが分かるんでしょうか~?(笑)
【2006/07/03 22:36】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
