【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そんなぁ(T-T)
wain.jpg
はーぃ、今日もワインの授業でした~

あとは、超個人的な悲しいお話(笑)
今日は、6月22日の日記に書いたお宝ポスターが当たったってヤツの、本の発売日だったわけですよぉー

今日もバイトだったし、バイト先で予約すれば一石二鳥♪
と、思って予約しといたのに~~~

まだ届いてなかった。。。orz

この本の発売のために、今週は頑張ったのに、超落ち込みぃo(>_<)o

悲しいので、明日バイト休みだけど行ってこようかと思ってます(笑)
【2006/06/30 22:44 】
学校生活 | コメント(4)
<<つ、疲れた。。。 | ホーム | ハズレだぁー↓↓>>
コメント
予約しておいたのに
届いてないなんてq(T▽Tq)
それはガックシきちゃいますよね~e-263
でも楽しみはとっておく方が
GETした時の幸せ♪倍になるかもですよ~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
【2006/06/30 23:55】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
DAIAサマ>確かに、そういう考え方もあるかもしれなぃですね~!!そう考えて、届く日まで頑張って待ちたいと思いますぅo(>_<)o
【2006/07/01 22:09】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
バイト休みだけど、本を買うために、
さらにバイト頑張るのね。えらい。
本買うために稼いでくるんだぞ。。。
勤労乙女?んん微妙?(?_?)?
勤労○○・・・思いつかないのでorz
今回の俺のボケ...イマイチだった_| ̄|○
では(´∀`σ)σネ
【2006/07/02 03:02】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>あぅっ!ごめんなさい~~私の文章の書き方が悪かったですぅ(>人<)
バイト先に行って来ただけであって、お仕事はしてきてなぃです。。。(笑)
でも、まだ届いてないって言われましたorz
【2006/07/02 22:36】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
