スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハズレだぁー↓↓
hiru0629.jpg
今日のお昼ゴハーン♪

セブン○レブンで、伊勢うどんとコンビニ限定のお菓子(名前忘れた)と、杏仁豆腐を買ったわけですが!!

伊勢うどんは、たれが味濃すぎで喉ばっかり渇いて、ハズレでした。。。
うどん好きな私としては、ちょっぴり悲しい結果にぃ(;O;)

あとの二つは美味しかったけどねw



話は全然違うけど、もうすぐタバコ値上がりですよ!!

ってことで、バイトしててもタバコをまとめ買いしてく方が盛り沢山(>_<)

銘柄が全然覚えられなぃ私は悪戦苦闘。。。(>д<;)

本日の最高は、20カートン。。。
金額にすると54,000円だよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

禁煙すれば、そんな大金飛んでかなぃのにー
やっぱり、吸わない人には吸う人の気持ちが分からんですたぃw
【2006/06/29 22:10 】
食べ物 | コメント(5)
<<そんなぁ(T-T) | ホーム | あたぃ若い!!(笑)>>
コメント
このまりまりさんの記事を読んでいたら!
無性に うどん が食べたくなっちゃって
今近所のコンビにへ買いに
いっちゃいました(笑)ヾ(;´▽`A``
でもちゃんと伊勢うどんじゃないやつに
しましたよ~www

たばこ私も吸わない人なんですけど
お金もったいないですよね~!
その分何か違うことに使えばいいのにって
思っちゃいます!体のためにもね~☆
【2006/06/29 23:42】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
こんばんわー 私もうどん派デスi-185
仕事先の隣の隣がセブン○レブンですが、伊勢うどんは避けときますi-179

タバコはねぇ 28まで吸ってなかったのに、二人目産んだあとムショーに欲しくなった。
一人目の時はなかったのに!
ある日突然でしたね。止めたいのに・・
さすがは麻薬 恐るべしです。
【2006/06/30 00:41】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
タバコすったことないや。
タバコを最初にすうときって、どういう気持ちなんだろう?大人になりたいっていう好奇心か?僕はそういうことに疎かったので全くすいたくない、、、、
金払って健康に害するものを吸い込むとは。。。はなはだ理解できん。。。。
【2006/06/30 07:20】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おぉ!タバコ値上げ!?
これを機に友達、禁煙はじめないかなぁ~・・・
20カートン一括購入。創造しただけでもすごそうだね(笑)
そういえば昨日もらったコメント読みながらふと思ったんですが、まりまりさん10代でしたっけ・・・ごめんなさい、20歳ぐらいのイメージが。なんとなく、ブログから大人っぽさを勝手に感じちゃってました><
【2006/06/30 20:34】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
DAIAサマ>私の記事を読んで~っていうのが、とっても嬉しいですぅ(//▽//)やっぱり、暑い時はおうどんが美味しいですよねぇww
タバコは、体にいいことなぃですもんねー(>_<)健康が一番です☆★(笑)

由岐乃嬢サマ>はぁい、伊勢うどんはオススメしませんw(笑)
タバコって、ある日突然吸いたくなるものなんですかねー!?二人目産んだっていう、安心感もあったのでしょうか(^^)吸い過ぎには気を付けて下さいねw

JACK兄様>私は、3呼吸ぐらい吸ったことあるんですけど、肺に入れるとか意味分かんなくて、結局ゲホゲホして終了orz
吸わないに越したことなぃですもんね☆★

八兵サマ>お友達、禁煙してくれるといいですねぇ(^_-)(笑)
いやぁ、大人っぽいとか全然言われたことなぃんで、そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです♪あと約半年で20代になってしまぃますぅ(>_<)
【2006/06/30 22:21】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
