スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あたぃ若い!!(笑)
水曜日は、バイトがお休みの日ぃ(≧▽≦)

ってことで、早く帰って再放送中の『HERO』を勝村政信氏目当てでみようと思ってたら、プリクラ撮りに行こう~ってお誘いを受けたので、学校帰りにプリクラ3枚撮って来ちゃった(^_-)-☆

そして、発見したことが!!

高校生の妹より、私の方が頻繁にプリクラ撮ってんじゃんっ(゜∀゜)
(妹が撮らな過ぎなんじゃ?ってツッコミはなしでw)

まだまだ女子高生には負けてらんなぃと思った一日でした☆★(笑)

いやぁ、でもあのテンションには勝てないな。。。

とりとめのない日記終了~~o(>_<)o
【2006/06/28 22:22 】
学校生活 | コメント(6)
<<ハズレだぁー↓↓ | ホーム | 知らなかったYO!!>>
コメント
おぉ!勝村さん良いですよねぇ^^
こっちでも再放送やらないかなぁ~

プリクラ、学生時代はほとんど撮らなかったのに、いまさらながら最近ちょこちょこ撮ったりしてます。今では、ちょっと楽しいかもなんて思ってたり(笑)
ウンウン、女子高生には負けてられないね^^b
【2006/06/28 23:15】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
『HERO』と言えば、俺にとっては松たか子だあね。
最近はプリクラのお誘いがないからさびし~( ノД`)
でも撮ったら撮ったで額に貼られるのがオチw
あと好きな人と撮ったプリクラは携帯電話の電池に貼るよね?!
おッ静かなる恋だっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヘアヘ(笑)
では(´∀`σ)σネ
【2006/06/28 23:31】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |

HERO面白いよねw
私は矢嶋さんと阿部さん(漢字違ってたらごめん;;)目当てで見てる(゜д°)笑

私は大学入ってから、まったく撮ってない・・・orz

プリクラ機の傍いくと小中学生ばっかで
どうも入りにくい(ノд`;)

まりまり若いねvvv
羨ましい…って同学年だけどwwww
【2006/06/28 23:53】
| URL | Maiko<Yuzuki> #-[ 編集] |
プリクラ生涯二回しか撮ったことないや。
若さはどうなんだろー?とりあえず体力じゃ若い人には負けないよ!
【2006/06/29 12:14】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
来週は帰ってきた 『HERO』スペシャルですね~♪
今から楽しみです☆

プリクラ!昔はたくさん撮ったな~(>▽<;; (笑)
最近はたまーに撮ったりするんですけど
ガチガチに顔とか緊張しちゃったりして
証明写真になるんじゃないかって
写りになっちゃうんですよ~(笑)

【2006/06/29 14:45】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
八兵サマ>勝村さん、かっこいいですよねー!!(//▽//)キム○クなんて、目じゃない。。。(笑)八兵サマもプリクラ撮るなんて意外でしたぁw楽しいですよねっww

☆ひで♪☆サマ>松たか子可愛いですよねぇ♪私も好きですぅ(^^)
あー電池に貼ってる人もいますねぇ~携帯の待ち受けが彼氏の写真四分割っていう、強者な友達もいましたorz

Maiko<Yuzuki>ちゃん>た、多分漢字合ってるよ!!(笑)あの二人もいいキャラしてるよねん☆★
小学生も、最近はお金持ちだねぇ。。。一回400円って、私が小学生だった時はけっこうな金額だったと思うのにぃ(>_<)今度、一緒に遊んだ時プリクラ撮りに行こぅよーww

JACK兄様>プリクラ面白いですけどね~男ばっかりで撮ってる人たち見ると、なんか悲しい気分になりますが(笑)

DAIAサマ>あ!CMでスペシャルのことやってましたね~見なくてはぁっ(≧▽≦)
あはは、証明写真なプリクラも、逆に面白くっていいかもしれなぃですw(笑)今度、私も挑戦してみたぃと思いますww
【2006/06/29 21:59】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
