【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪フリーダム♪
今日は、バイトで特に仕事がなくってぽけ~~~としてたら、花屋さんの店番をしていた、花屋にまわされてるのに仕事を覚えなぃし、何もできないバイトの女の子が、私を呼びに来て、

バ「あのぉ、お客さんが花束作っててきたんですけど、どうしたらいいですか?」
ま「本当は6時以降ラッピングとか受け付けてないけどねー断り辛いからやろっかぁ」
※私も過去に花屋さんの店番経験アリ

っていう話になり、お客様の予算は2000円!!
そして、15分ぐらいで~っていうお時間を頂戴して、花束作りスタートぉ☆★

花束作ってるのを近くで見たことはあったけど、自分で作るの初めてw(爆)

15分って言ってはみたものの、悪戦苦闘。。。バイトの女の子は能無しだしw
15分経ったらお客様は傍で待っててプレッシャーがかかり、、焦れば焦るほど上手くいかなくて。。。orz

まあ、初めて作った割には上出来上出来♪
しかし、所要時間25分w

ま「お待たせして、大変申し訳ございませんでしたぁ(>_<)
  お詫びに、1500円でw」


2000円の予算で作った花束、勝手に1500円で売ってまった(*´∀`*)ケラケラ
【2006/06/26 23:02 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
<<知らなかったYO!! | ホーム | また給料が減ってまぅぅ(^_^;)>>
コメント
トータル1500円の花束?それとも
2000円を1500円に値引き?...それはともかく、
俺だったら、『この花束を思いと一緒に渡すんだから
気合入れてね』とめっちゃプレッシャーかける(ウソw)
あっ!?いいネタ思いついたから・・・・・即トンズラ
じゃあヘ(゚∀゚ヘ)ネ
【2006/06/26 23:56】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
それ!ドッキドキですね~(>▽<;;
でも良く完成させましたe-460
1500円にしちゃうあたりも
やりますね~(笑)
本当なら花屋のバイトの子がやらなきゃいけないのに~!

【2006/06/27 00:10】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
履歴からやってきましたぁ~!\(^o^)/

うさうさちゃん、かわいいっすねぇ~♪
うちのこたろうもよろしく(^^)v

初めての花束づくり、お疲れさまです<(_ _)>
花屋さんの儲けって…、まぁ~いっか(笑)
【2006/06/27 05:55】
| URL | 紫苑 #-[ 編集] |
500円も割引なんて太っ腹~><
これでお客さんもまったかいがあったかも?(笑)
初挑戦でもしっかり花束作成フォローできるなんてまりまりさんすごいなぁ(尊敬のまなざし
【2006/06/27 22:19】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>もちろん、2000円の予算で作った花束デスw
そ、そんなプレッシャーかけられたら、また時間がかかってしまぃそうですぅ(゜∀゜;)
いいネタって、何か気になります♪

DAIAサマ>ありがとござぃまぁす♪あんなに頑張ったの、超久しぶりでしたよぉ~~(笑)
バイトの女の子も、もうちょっと仕事を覚えてくれたら助かるんですけどねぇ(>_<)

紫苑サマ>初めまして~~コメントありがとうござぃましたm(__)m
えっ、『うさうさ』可愛いですか!?初期化設定のままですが(笑)
花屋さんは、マイナスにはなってないハズですから、大丈夫です☆★

八兵サマ>割引すれば、お客様もちょっとはいい気分になってくれると思いまして♪バイトの分際でいけなぃことしちゃぃましたー(笑)と、いうことで尊敬のまなざしなんて、私にはもったぃのうござぃまぁす(>_<)
【2006/06/27 22:21】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
