スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また給料が減ってまぅぅ(^_^;)
tomato0625.jpg
うちのトマトちゃんが、収穫できましたー☆★
でも、まだ誰も食べてませんw
っていうか、私は嫌いなので食べませんw


今日は、月に一度の恒例の女の子の面倒くさ~~ぃ日がきてしまぃまして。。。

バイトしてて、どう頑張ってももうダメだと思って、お昼の休憩中に店長に

ま「店長ぉ~ちょっとお腹痛くて帰りたいんですけどぉ。。。」
店「え、お腹痛いのぉ?俺が診てやるよー(笑)」
ま「うわーセクハラー(笑)」

っていう、感じのニブ~~い店長さんなので、

ま「っていうか、生理なんですぅ~」(なんてオープンな私w)

っていう話をしてたら、近くで聞いていたパートのおばさんたちが、

パ1「ちょっとぉ、店長~女の子は大変なのよねぇ~」
パ2「そうよそうよ~おばさんも若い頃はスゴかったのよー」

って、なんか会話に入ってきてくれて、何故だかみんなで会話w
そして最後に、

パ2「子供産むと痛くなくなるわよー」
ま「え、しばらく産む予定がなぃのでw(笑)」

と、いうことで早退して、おうちでお昼寝して過ごしましたー☆★

変な話でごめんなさぃっo(>_<)o
【2006/06/25 21:49 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
<<♪フリーダム♪ | ホーム | あっつぅぅ(>_>>
コメント
男には生理の痛みとか分かんないから仕方ないけどねぇ~
その店長さん...ダメダメですな。¬(´¬`)г フゥ
「え、お腹痛いのぉ?...俺が代わりに便所で踏ん張ってやる。」
↑これが定番の答え方の一つです、はい(笑)
その後のまりまりさんもイイツッコミするねw
↓前回のコメレスの"羞恥プレイ"読み方分からなくて
辞書検索してみました。。。なるほどぅ~w
では(´∀`σ)σネ
【2006/06/25 23:28】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
お大事に。
・・って問題ではないのかな?。
【2006/06/26 02:23】
| URL | Ken #gwuhwJdg[ 編集] |
生理はたいへんみたいだねぇ。僕も学生時代友達が月一で機嫌悪くなってたもんでようやく生理だとわかったよ。
因みに僕は周りの女性によく自分が今生理だといわれるが何故だかわからん。なんでだ?
【2006/06/26 12:13】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>えっ、あれが定番の答えなんですか??(笑)踏ん張って欲しくなーぃ(≧▽≦)
『羞恥プレイ』が分からないってことは、☆ひで♪☆サマはノーマルなんですよw(笑)

Kenサマ>はーぃ、ありがとござぃます♪もう大丈夫ですぅ♪ノープロブレムですよ(´∀`)

JACK兄様>その疑問を私にぶつけられても、私もまた疑問ですがw(笑)
多分、性別を越えて友達感覚なのではー?
【2006/06/26 22:42】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
女の子ってどうしても月一のこの日は避けれないから大変だよね^^;
そういう意味でも男はほんと楽々・・・目の前で痛がってる子とかみると、たまに申し訳ない気分になることも><;

レモンのリキュールって度数30だったとは・・・レモンのイメージからもうちょっと飲みやすいの想像しちゃってました(笑)
【2006/06/26 22:55】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
八兵サマ>男性にも、色々と大変な面はあると思いますが、この時だけは男性になりたいと思ってしまぃますぅ(>_<)
あのリキュールは、絶対何かと割って飲んだ方がいいと思いました(笑)
【2006/06/26 23:07】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
