スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっつぅぅ(>_<)
本日も~晴天ナリ晴天ナリw

電車に乗りながら、昨日の皆様のコメントを見つつ励まされつつ、検定に臨んできたのですがぁ。。。

正直(やっぱり?)、自信がなぁぁいでっす(._.;)
自業自得ですねんっo(>_<)o

他の検定の勉強は真面目にできるといいなぁ。。。


でもって、検定が終わったあとは、日差しが強い中、ちょっと前にできたイタリア村に行って来たよん☆★
(近辺に住んでる人以外知らないよぅな場所カナぁ??//汗)
cakeset.jpg
でも、暑くってすぐに建物内に非難してケーキセット食べて~

あとは、建物の中ブラブラ見たぐらぃで、あっつぃし、人多いしで、2時間いたかいなぃかぐらぃしかいられなかったぁ(+_+)
itaria.jpg
とりあえず、イタリア産のレモンの味のリキュールだけお土産で買ってきましたとさぁ(自分用w)

そのままチマチマ飲んでみたら、美味しかったぁ♪
【2006/06/24 22:21 】
日常生活 | コメント(7)
<<また給料が減ってまぅぅ(^_^;) | ホーム | むはーw>>
コメント
今回の検定の結果発表はいつ頃?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んで、
食って飲んで、食って飲んで.....w
今度、携帯カメラで食べ物を撮る時には
「おっとうやおっかあにも食べさせたかった...」(涙
そうつぶやきながら撮って下さい(笑)
いや~(〃´・ω・`)ゞポリポリ
俺には恥ずかしくて出来ないんでw
トンズラ・・・・では(´∀`σ)σネ
【2006/06/24 22:37】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
試験お疲れ様でした<(_ _*)>
いい結果がでることを祈りつつ
次も頑張っちゃいましょ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ケーキ!!おいしそうですね~♪
おしゃれな感じが余計おいしそうに見えます!
【2006/06/25 00:03】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
履歴から飛んできました。
書こうか書くまいか悩んだんですが…
どうしても気になるのでw
プロフの画像が浮き輪にはまったお尻に見えてしかたがないw
羊といわれるとそう見えるんですけどね…

すみません、目が腐ってます…orz
【2006/06/25 02:59】
| URL | KKMD #-[ 編集] |
イタリア村。微妙なところだよね。。。。どう楽しめばいいのか。。。。

アニソン歌ったみたいだね~。
僕はカラオケでは最近何歌うんだろう。
暁の車とか、明日もし君が壊れてもとか、やっぱアニソンしか歌わないなw
銀河鉄道999も結構上手だぞ?

僕の歌はかなり特徴的っていうか大迫力なので、みんな引きますけどね(^^)v
【2006/06/25 20:44】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>えぇっとぉ~結果は、多分夏頃には出ると思いますぅ~落ちてたらきっと報告しませんw(笑)
「おっとうやおっかあにも食べさせたかった...」(涙
爆笑してしまぃましたー!!羞恥プレイですかぃw

DAIAサマ>ありがとござぃまーすっ♪頑張りまぁっす(≧▽≦)
ケーキの手前にあるソースが、全部食べるべきか否か、とても迷いました(笑)

KKMDサマ>初めまして~~ユニークなコメントありがとぅござぃましたw(笑)
確かに、ヒツジには見えにくいですよね(>_<)母も、『おしりちゃん』ってヒツジさんのこと呼んでますよ(笑)

JACK兄様>イタリア村は、過ごしやすい気温の時に行ったら楽しいと思いました~♪
カラオケは、種の歌以外世代がズレてますねw(笑)だ、大迫力って、想像つきませんね~~(゜_゜)

【2006/06/25 21:33】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
検定お疲れさまです^^
お、デザートがおしゃれ~><
今、最後に書いてあったレモン味のリキュールに興味津々です^^b
一度飲んでみたいなぁ~
【2006/06/25 21:45】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
八兵サマ>はぁぃ、どうもですw
リキュールは、なかなかいい感じですよぉ♪アルコール度数が、30度で最初に飲んだ時は衝撃的でしたが、チマチマ飲んでたら美味しく感じてきましたぁ(^^)
【2006/06/25 21:55】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
