スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むはーw
明日は、秘書検定っっ(>_<)

今まで全く勉強してなくて、お友達が問題集くれるって言ってたのに、昨日の夜になっていきなり、やっぱりなかったってメールしてくるもんだから、朝いつもよりちょっと早めに家を出て、問題集を買って来ましたぁ~~(T-T)

でも、どうせ一夜漬けだから一番安くて薄い問題集にしたよんw

「どうせ3級なら余裕で受かるって~」
って言われたけど、私はおバカだしまったく勉強しなぃのは不安だからねぇ(+_+;)
でも、一夜漬けだから、身にならなぃだろうなぁ。。。

そして、学校ではワイン飲んでー
白ワインだったから、飲み易くってー
wain0623.jpg

で、学校終わったらバイト行ってー
明細表もらってー
予想通り今月は少なくて悲しくてー

まあ、そんな感じの一日でした(^_-)-☆

そして、これから秘書検のお勉強っ!!(>o<;)
【2006/06/23 22:12 】
学校生活 | コメント(4)
<<あっつぅぅ(>_ | ホーム | 届いたーw>>
コメント
お、白ワインだ~
白ってほんと飲みやすくて良いですよね^^
私もはじめワインって苦手で、白から飲み始めたのを思い出しました^^b
秘書検定受かるといいね^^
まりまりさん、ファイト♪
【2006/06/23 23:43】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
こんばんは~☆
白ワインいいですね~♪って
お酒が弱くってワインなんか飲んだ日には
(@Д@;☆~って感じになっちゃいます(笑)
お酒を楽しめる人がうらやまし~♪

秘書検定!頑張ってくださいね!
応援してます( ・`ω・)-○ファイト

【2006/06/23 23:50】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
一夜漬けですか.....
また"運"を使う時が来ましたね。( ´艸`)ムフフ
↓↓↓の懸賞で使っちゃいましたか(毒舌w)
大丈夫、最後の最後では鉛筆転がせばOK(笑)orz
では(´∀`σ)σネ
【2006/06/24 00:34】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
八兵サマ>やっぱり白ワインは飲みやすくていいですよね♪
そして、検定はぁ~~ぅーん、応援していただいたのに、なんとも言えない感じでしたよっ(>_<)

DAIAサマ>お酒が弱い女性って、同性から見てもすっごい可愛らしいと思いますよぉwwだから、私の方が逆に羨ましいぐらぃですよw(笑)
検定は応援していただいたのに、あまり自信はがなくってぇっ(;O;)

☆ひで♪☆>運に頼るべく、検定に臨んできましたよっ(´∀`)
結果次第で、ポスターで運を使いきったかまだ残ってるかが分かりますねw(笑)

【2006/06/24 22:07】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
