【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
届いたーw
6月20日に書いた日記の、何が当たったかは届いたら~
って日記を覚えてくれている方はいらっしゃるでしょぅかぁ??(>_<)

今日、朝さっそくおうちに届いたのですが。。。
mihirotyan.jpg
みひろちゃんのサイン入りポスターだよんww

30日に雑誌?写真集??を出す宣伝用のポスターで、しかもコレは『お宝ポスター』だから、2枚限定ww

はぁ~~~ヤバい、可愛過ぎる。。。
コレで人生の運使いきったとしても後悔はしなぁいっ(≧▽≦)←大袈裟

(サインする時に)ここら辺をみひろちゃんが触ったんだぁ~~
とか、想像をしつつ。。。(爆)
はぃ、完全なる変態です。。。orz

コレはもう家宝にするっきゃなぃww

そして、本を予約するっきゃなぃwww

超我が道を行く日記になっちゃったぁぁ(TдT;)
いつもだろって?(笑)

プロフの内容変更~
【2006/06/22 22:50 】
ヲタトーク | コメント(5)
<<むはーw | ホーム | ストレス解消?>>
コメント
おいおい。これを懸賞で当てたのか。
なんか、前の映画の鑑賞券と凄い差があるぞ・・・。
【2006/06/23 00:17】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
マチコ>えっ、なんで??普通にスゴくなぃ???(笑)
【2006/06/23 22:01】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
まりまりさん、当選おめでとう~^^
これ読んで、どんな女優さんなんだろうって検索してみてびっくり(笑)
○○の中身ってあれだったのね><
【2006/06/23 23:40】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
女優さん?声優さん?
nn寝ぼけているから、ヘ(゚∀゚ヘ)アヘアヘw
では(´∀`σ)σネ
【2006/06/24 00:27】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
八兵サマ>ありがとぅござぃまっすwwあはは、○○女優さんの真相を知ってしまぃましたね(´∀`)よかったら、是非。。。(笑)

☆ひで♪☆サマ>○○女優さんですよん♪寝ぼけてらっしゃるせぃか、テンションがおかしいっぽぃですねww(笑)
【2006/06/24 21:58】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
