【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストレス解消?
今日は1限目が休講で、4限目もないしってことで、学校帰りにお友達とカラオケに行って来ました~~☆★

昨日、就職のことで親ともめて、ストレスが溜まってたから、ちょうどいいストレス解消になったカモー(^_-)-☆

3時間弱二人で歌ったから、けっこう色々歌えて楽しかった~w

どんなん歌ったか気になるマニアックな方は良かったら見てやって下さ~ぃ♪

って、絶対誰もいない。。。orz
01 もっっと!!(マジカノ)

02 竹箒にまたがって(リアルバウトハイスクール)

03 アクビ娘(アクビちゃん)

04 失恋記念日(野川さくら)

05 凛花(らいむいろ戦記譚)

06 サクラサクミライコイユメ(D.C.)

07 ひなげし(らんま)

08 笑顔に会いたい(ママレードボーイ)

09 震えて下さい(ふしぎ遊戯)

10 至純花(らいむいろ流記譚Ⅹ)

11 瞳の中の迷宮(ヤミと帽子と本の旅人)

12 metamophose(この醜くも美しい世界)

13 EMOTION(種デス)

14 檄!帝国歌劇団(さくら大戦)

15 男と女のラブゲーム(日野美歌&葵司郎) ※独りで(爆)

16 マウスchuマウス(マウス)

17 エンジェル★うっきー(ギャラクシーエンジェル)

18 おしえてほしいぞぉ、師匠(ネギま!)

時間あったから、本当に全曲書いちゃった。。。(暇人)
【2006/06/21 21:43 】
学校生活 | コメント(5)
<<届いたーw | ホーム | 独りでブラブラ。。。>>
コメント
こんばんは~☆
私も今日カラオケにいってきました~!
私はスッゴク久しぶりにいったんですけど
ストレス発散にはもってこいですよね∩(´∀`)∩♪
檄!帝国歌劇団(さくら大戦)しってます♪
(多分あってる?)ゲームのさくら大戦をやってた
時期があったので☆
【2006/06/21 22:46】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
いいなぁ~。
あたしもカラオケに行きたいよ~。
てか、男と女のラブゲームって、かなり渋いよっ!渋すぎるよ!
EMOTIONとか歌いたいよ~。
【2006/06/21 23:27】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
男と女のラブゲームなつかし~(笑)
そして、渋い!渋すぎます!(笑)
就職のこと、親御さん説得は大変だと思いますが、かげながら応援してます^^
まりまりさん、ファイト♪
【2006/06/22 00:24】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
こんばんは。
アニメ系の歌ですか?_?
んん、コメントは控えさせていただきますorz(笑)
では(´∀`σ)σ
【2006/06/22 03:28】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
DAIAサマ>Oh!なんたる偶然っ♪(笑)カラオケはいいですよねーっ(≧▽≦)
さくら大戦をDAIAサマが知ってらっしゃるなんて驚きでしたww

マチコ>ふっふっふ、男と女のラブゲームは、最近覚えた歌なのさ。。。(笑)
まあ、また今度カラオケ行こうぜぃ☆★

八兵サマ>昔の曲って、いい歌沢山ありますねwなんだか、八兵サマには沢山沢山応援してもらったり、励まされているので、本当嬉しいですぅ(//▽//)頑張りますw

☆ひで♪☆サマ>はい~めちゃめちゃアニメ系ですorz
それでもムリヤリコメント下さる☆ひで♪☆サマに感謝です(笑)

【2006/06/22 22:22】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
