スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
独りでブラブラ。。。
今日は、内定先のトコに最終意思確認?的なものに行って来たので、学校は公欠でっす(^_-)-☆

書類や何やらもらって帰って来たのですが。。。
就職の悩みがなくなったら、今度はそこに親が反対を(>_<)
悩みは尽きませんのぉ↓↓

と、思ってたんだけど、またまた懸賞に当選したってメールが届いておりましたよぉ!!!!(≧▽≦)!!!!

今回のは、個人の趣味で応募した物なのですが。。。
もうコレはヤバぃww

懸賞で運使い果たしてるカモ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何が当たったかは、おうちに届いたら公開しちゃぅよん☆★


昼間の話に戻って~~

午後から時間が余ったからー
パステルで独りでリッチにランチぃww
pasuta0620.jpg
『鶏ときのこの和風バター醤油』
写真、なかなかいい感じに撮れたカモ~~??(自己満足)
purin0620.jpg
あと、定番の『なめらかプリン』♪

両方美味しかった~~(^o^)
けど、独りで携帯のカメラでゴハン撮ってるリクルートスーツ姿の女って、かなり怪しかっただろうなぁ(爆)
【2006/06/20 22:01 】
食べ物 | コメント(3)
<<ストレス解消? | ホーム | 高菜さんが届きましたー☆★>>
コメント

パステルのパスタいいなぁvvv

私も鶏ときのこの和風バター醤油好きvv(*´д`*)

うわ~
写真、超おいしそう(>д<)
【2006/06/20 22:11】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
リクルートスーツで携帯カメラ撮りながら。。。怪しいね、うん。
ジロジロ見られるよね。
今度はブツブツ独り言言いながら携帯撮れば、
周りが目を合わせないようにするから、
ジロジロ見られずに済む。これで解決だねw
では(´∀`σ)σ
【2006/06/20 23:31】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
Yuzukiちゃん>美味しかったよぉ~♪今度、バイト休み絶対とるから、ゴハン食べに行こうねぇ(*^^*)

☆ひで♪☆サマ>Oh!グットアイディアですねんwって、ちが~ぅ(のりつっこみ//笑)
そ、そこまで危険な人にはなれません(>_<)
【2006/06/21 21:17】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
