【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うっきゃぁ~~w
gedo.jpg
あ、あ、あ、当たったー!!!

『ゲド戦記』の特別試写会が当たってしまいましたーっ(≧▽≦)

いつも、とってもお世話になっている八兵サマのブログで紹介されていたので、ダメもとで応募したんですが。。。

当たったよぅww
今まで、懸賞で当たった物と言ったら、マウスパットぐらぃで何も当たったことがなかったんで、とっても嬉しいでっす☆★

映画にはあんまり興味ないとか言いつつも、7月9日の試写会に、お友達と行って参りまぁす(^_-)-☆(笑)
【2006/06/18 20:33 】
未分類 | コメント(8)
<<高菜さんが届きましたー☆★ | ホーム | 何故だかネw>>
コメント
うわっ!マジでか!
いいなぁ~。ゲド度戦記の試写会に当たるなんて凄いよ。
運がイイ人だなぁ・・・。
【2006/06/18 21:50】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
いいな~ 良かったねおめでとお!
【2006/06/18 22:58】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
『ゲド戦記』ってジブリのアニメだっけ?
良かったね~~~~~ぇ。
【2006/06/19 00:37】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
ゲドかぁ~。みてみたい。。。

僕はブレイブストーリー見に行きます。
結構たのしみ~。
【2006/06/19 00:43】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
すごい・・。
当たるもんなんですね。
【2006/06/19 20:25】
| URL | Ken #ycxQI6UI[ 編集] |
マチコ>いや、今回はたまたまだけどね~いっぱい色々応募してるし~
でも、嬉しい(^_-)(笑)

由岐乃嬢サマ>はじめまして~コメントありがとうござぃましたm(__)m
そして、再びありがとうござぃますー

☆ひで♪☆サマ>私も実はよく分からないのですが。。。確か、息子さんが監督やったとかなんだとか。。。

JACK兄様>お兄様は、映画好きみたいですしね~私は当たってなかったら絶対観に行ってなぃデス

Kenサマ>私自身も当たったことにビックリですよぉ~懸賞は、諦めなぃことが大事かもしれませんネ☆★
【2006/06/19 22:22】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
まりまりさん、試写会チケット当選おめでとう~><
なんか、今まで自分が当たった時以上にすっごく嬉しいです^^b
当選報告書き込んでくれてありがとう^^
それなのに、見るの遅くなっちゃってごめんですorz
【2006/06/19 23:24】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
八兵サマ>ありがとぅござぃます♪
書き込んで下さるだけでとっても嬉しいですよぅw
これからも、沢山良い懸賞情報楽しみにしてますね(^^)
【2006/06/20 21:17】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
