スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何故だかネw
人生で二度目のセントレア上陸ぅ~~(^_-)-☆
sentorea.jpg
とってもおっきぃフーちゃんがいたから撮ってみたよん♪
光が下から当たってて、なんか迫力あるカモ。。。(笑)

何しに行ったの?って感じだけど、中をグルグル見学してただけw(笑)

そして、今日も午後から雨が沢山沢山降ってきましたね~~(>_<)
梅雨の時期は、天気予報とかあんまり関係なく、カサ持ってた方がいいと思った一日でしたっ!!

はーぃ、明日は父の日でーす(^^)/
【2006/06/17 20:49 】
日常生活 | コメント(3)
<<うっきゃぁ~~w | ホーム | 最近食べ物の話ばっかりしてる??>>
コメント
おぉ~!
でっか~い^^
光の具合で、なんだかねぶたのようなイメージも(笑)

まりまりさん、ロゼのことコメント返してくれてありがとう^^
お陰でワインついて一つ詳しくなれました^^b
【2006/06/17 22:07】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
そうか・・・「父の日」だったか..._| ̄|○
梅雨の時期に雨降らないと、水不足心配。
セントレアってなんだろ?
んーーー、まっいいかw じゃあ。
【2006/06/17 22:55】
| URL | ☆ひで♪☆ #jXOIcKF6[ 編集] |
八兵サマ>確かに、お祭りっぽいかもデスww(笑)
ワインのことは、私もまだまだ全然詳しくなぃのですが、わかる範囲でならなんでもお答えしますぅ(^o^)/

☆ひで♪☆サマ>分かりにくいこと書いてしまってゴメンなさーいっ(>_<)あんまり有名じゃなぃんですかね??
『セントレア=中部国際空港』ですぅ~
父の日何かあげましたか?w
【2006/06/18 20:12】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
