スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近食べ物の話ばっかりしてる??
お昼休みの時間に、留学生のお友達が料理を作ってくれましたぁ(≧▽≦)
(一番の目的はワインの先生に食べさせてあげることだったけど)
tyuuka1.jpg
葱●肉絲『ツゥオンジャンロース』っていう料理名らしいですw
(●のトコは漢字がなかったよぅ↓↓)
タマネギの上に鶏肉がのっかてるのデスw
tyuuka2.jpg
こうやってクレープの生地みたぃのにまきまきして食べるらいデスw

ふあぁぁ~~マジ美味しかったぁ(//▽//)

やっぱり、女の子は料理出来た方が可愛いなぁ(滝汗)

あと、先生がこの料理に合わせて、今日の授業にロゼワインを持って来て下さって。。。
wain0616.jpg
この料理とこのワインのマリアージュは、ばっちぐぅでしたっwww
(中華料理とロゼはよく合うらしいですよん//豆知識?)

毎週こんなんだったら楽しいのに♪
【2006/06/16 22:45 】
食べ物 | コメント(4)
<<何故だかネw | ホーム | 雨はやぁねぇ(´д`;)>>
コメント
まきまきして食べるのってなんだか楽しそう^^
中華とロゼの愛称良しと・・・メモメモ
まり先生!
ロゼって何でしょうか!(ワインの基本がわかってないorz
【2006/06/16 22:59】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
俺は全然料理出来ないんで、ご飯食わせてくれる人大好きw
なので料理出来る女性は大好き。萌え要素たっぷりだしw
髪を束ねて、エプロン姿GOOD!!!!!!!!
【2006/06/17 00:04】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
はじめまして。あまりにもうまそうだったんで・・・。それにしても世界には美味しそうな物がまだまだいっぱいあるんですね!また萌え萌えで紹介して下さい。よろすく!
【2006/06/17 05:37】
| URL | JJ #-[ 編集] |
八兵サマ>まきまきするやり方も、その人の性格が出てて面白かったですよぉ(^^)
ロゼは、赤と白の中間って考えていただければ一番分かりやすいかとw(笑)

☆ひで♪☆サマ>私もまったく料理できないんで、料理のできる女の子は、本当に魅力的だと思いましたぁ(^_-)-☆

JJサマ>初めましてぇ♪コメントありがとうござぃましたぁm(__)m
タイトルと内容が全然合ってなくて申し訳なぃです。。。萌え萌えの日記なんて、まったく書いてなぃよぅっっ(゜д゜;)
世界は広いですよねw
もしよろしければ、また遊びに来てやって下さいねw
【2006/06/17 20:28】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
