【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨はやぁねぇ(´д`;)
ohiru0615.jpg
毎週木曜日は、『冷やし半熟卵うどん』(ローソン)を食べる日!!
見たことない水が売ってて買ってみたけど、全然普通の水でした(笑)

ってことで、今日の私のお昼ゴハンを載せてみましたぁ~
どうでもいいとか思わないで。。。(TдT;)


bag0615.jpg
あとあとーカゴバックをずっと探してて、ちょうどいい感じのがあったから買って来ちゃったw
ついでに、カバンのゴールドに合わせて、ゴールドのカチューシャも購入☆★

紙袋に入れてくれちゃったから、雨の中持って帰るの気ィ使ったよぅ↓↓(>_<)

よ、よし。。。今日は何とかなったカナ♪(自己満足)
【2006/06/15 22:50 】
学校生活 | コメント(6)
<<最近食べ物の話ばっかりしてる?? | ホーム | 最近。。。>>
コメント
"紙袋に入れて・・・・・"のところ。
やっぱり回りの人がボケの演出してる予感w
(良い子は前回の話し参照wなんちって)
なんかコメントの使いまわししてるかな?w
では(´∀`σ)σ
【2006/06/16 00:17】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 11:43】
| | #[ 編集] |
お、酸素水だぁ~
実はこれ前から気になってまして・・・や、やっぱり味は普通の水だったんだ(笑)
雨の中の紙袋はほんと怖いよねぇ・・・ぬらさないようにって慎重に歩いて帰ると家につくころにはもうくたくた><;
カゴバックめっちゃ良い感じですね^^b
【2006/06/16 19:30】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>全然そんな気もなく日記を書いているのに、その中からボケ要素を見つけだす☆ひで♪☆サマの才能に脱帽ですよ(´∀`)(笑)

八兵サマ>八兵サマも、酸素水気になってらっしゃったんですねwとっても普通な水でしたよ(笑)
本当に昨日は気ぃ使いつつ帰るのが大変でしたぁ(>_<)
【2006/06/16 22:20】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
はじめまして~履歴からきました!!
かごバック とっても可愛いですね~♪
やっぱりこれからの時期はかごバックですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

お邪魔しました
また遊びにきます~☆
【2006/06/17 23:38】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
DAIAサマ>初めましてぇwwコメントありがとぅござぃましたm(__)m
やっぱりカゴバックは涼しげでいいですよねぇ♪
ではでは、こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますぅw
【2006/06/18 20:17】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
