【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近。。。
アニメ全然見てないまりまりデス、こんばんは☆★
でも、雑誌買ってるからヲタク離れはしなぃよ!!(誰に訴えてるのかは謎//笑)

ってことで、今日はバイト休みだったから、電車を途中下車してなんか買おうと思ったのに~~
何も欲しい物なかったぁ(>_<)

仕方ないから地元に帰って、涼しそうなかわゆぃボレロ買っておうちに帰りましたとさ~

途中下車意味なかったしぃ(^_^;)


っていうか、最近書くネタがどんどんなくなっていってる気が。。。(汗)
【2006/06/14 22:00 】
学校生活 | コメント(6)
<<雨はやぁねぇ(´д`;) | ホーム | 早く寝なくっちゃ!>>
コメント
心配しなくても周りのみんなが、まりまりさんが
ボケやすいように演出してくれるよ。
しかもナイスな演出家がぞろぞろいるみたいだから、それに期待しつつ
では(´∀`σ)σYA
【2006/06/14 23:00】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 23:21】
| | #[ 編集] |
ネタなくても書くことに意味がある・・気もする。
書かないとコメントも書けないですし。
【2006/06/15 00:43】
| URL | Ken #xKgGiWqA[ 編集] |
まりまりさん、おはよう~^^
どうしてもネタに詰まる事ってあるよね><;
そういう時ってネタを探そうとすればするほど見つからなかったりね(笑)という訳で、気楽に気楽に^^b
完璧に主観の意見ですけど、まりまりさんの日記読んでてつまらない~って事ないので、読んでるほうはどんな内容でも楽しいと思いますよ^^
っと、勝手な意見長々とごめんです><
【2006/06/15 09:41】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
まぁ、日々あったことを適当に書けばよいのではないかな。ってか雑誌の感想とか、あれ見たいこれ見たいとか。
僕はニャンちゅうといっしょの菊地美香にめろめろ。。。まぁ、デカレンジャーのモモコ時代から好きなのだがw
【2006/06/15 22:22】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>えぇ、演出ぅ!?なんでそういうことになるんですかー(笑)期待されると、プレッシャー感じちゃぃますw

Kenさま>まさに正論ですね(^^)
こんな日記にコメント下さる皆様に感謝感謝ですw

八兵サマ>朝からコメント下さって、ありがとぅござぃましたぁ♪
しかも、とっても嬉しい文章を沢山書いて下さってwwその言葉が励みになりますぅ(//▽//)

JACK兄様>そんなことを書くのもいいかもしれませんね☆★
最近、ニャンちゅうみてなぃんで、よく分からないです(>_<)
【2006/06/15 22:28】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
