【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お~菓子のし~ろ~♪
okasinosiro.jpg



犬山の、お菓子の城に行ってきたぁ(^_^)v
土曜なのに、すいてるし、中の見るトコの無さとか、外観とは違って、中はこじんまりした感じとか、かなりいいと思う今日この頃(笑)
お菓子バイキングを食べ、クッキー作りという順序にしたけど失敗。。。
バイキングって、やっぱり必死で食べるよね!?
だから、食べ終わった後にはもうリバース(汚いこと言うな)しそうな状態で、次は甘い香りがする中でクッキー作りぃ!?
もう、暑いし型抜いてる場合じゃねぇよ。。。って感じで、かなりテンション低く二人でクッキー作りましたとさ~(-_-;)
そして、作ったクッキーを明日バイトに持ってってみんなに食べてもらおうというかなりセコイ計画をたてました~(笑)

っていうか、あそこはお菓子の城の曲がエンドレスでかかってるから、ずっとあの曲が頭から離れなくなってしまったじゃないか!!(壊)

そうそう!外を覗くと、ウエディングドレス(お菓子の城で貸し出ししてるやつ)を着た二人の女の子(10代後半~20代前半?)と、本格的なカメラを持った男性が~~!!
「アレは絶対レイヤーさんの出張撮影かなんかだね」
と、心の中で思ったのでした~☆★


今までアップできないできないって言ってた画像が、やっとこさできるようになりました~変換の仕方を教えて下さったD氏、ありがとうございましたww

【2005/11/26 22:28 】
日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゲッソリ~~ | ホーム | やったぁ~~♪>>
コメント
お菓子の城は行ったことない。うらやましい。お菓子バイキングは魅力だね☆
僕はお菓子作りがすきなので、一回行ってみたいんだよね。

コスプレ楽しむならリトルワールドもいいよね。民族衣装着て写真とって。食い歩きも楽しいです。久しぶりに行きてぇ。

相互リンクはお願いできるならばしてください。僕のHPでよろしければお願いします。

さ~て、クリスマス&お誕生日には自分用にケーキを焼くか。んで一人で食うか。んでシクシク泣くか(笑)なんでやねん(笑)
【2005/11/27 17:30】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
お菓子の城は、女の子同士ならアリだけど、男の方同士だけで行くような場所ではないんで、彼女とかいないと行きづらいかもしれませんね(笑)
リトルワールドは、遠足とかの定番でした~私も、久しぶりに行きたいなぁ♪
ケーキ作れるとか、マジ羨ましいですよぉ(>_<)
【2005/11/28 22:53】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimari4114moemoe.blog20.fc2.com/tb.php/23-a9d2c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
