スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅぅにゃぁぁ~~~~~!!!
今日は、皆様にお礼が言いたくてw
前回、最終試験を受けに行った、第一希望の企業さんから内定がいただけましたーっっっ(≧▽≦)
♪♪嬉しいよぉー嬉しいよぉー♪♪

内定の知らせをいただいた瞬間に、体がフワァって軽くなって、気分的には体重10㌔ぐらい減ったよぅな開放感と軽快感ww

今日の私のバイトの接客態度は、感じのよいスーパー笑顔な店員さんだったよん☆★(笑)

内定をいただけたことも勿論嬉しいけど、もう就職活動というストレスから開放されたっていうことの方が大きいかも??

ココで就職活動のお話をたくさんたくさん書いて、それを読んで下さる皆様がいて、応援のコメントを皆様が下さったから、今の私がいて。。。

内定先は、ホテル関係の専門学校を行かせてもらったにも関わらず、結局、全然関係ないお仕事に就きます(笑)

むふぅ~親孝行しなきゃぃかんねぇ(>_<)

と、いうことで私は無事、就職活動を終えることができましたっm(__)m
皆様、本当に本当~~に、ありがとぅござぃましたぁww

自分だけ決まったらいいってわけではなく、今度は学校のみんなや、お友達の就職活動を応援してあげたぃと思います(^o^)/



あ、そして昨日のプレゼントの反応の報告ぅ~

バイトから帰ってきて、ゴハン食べてたら、パパがドア開けて、顔をのぞかせて、
「パンツとチョコありがとね」

って、リアクション超薄っっ!!!
まあ、そういう人だけど(笑)

ちょっと残念(@_@;)
【2006/06/12 23:16 】
未分類 | コメント(5)
<<早く寝なくっちゃ! | ホーム | 明日はネ~>>
コメント
内定おめでと。
一社内定もらったら終了なの?ホント?
「まだだ、まだ終わらんよ」でガンガンいくというのは?ww
とりあえず、体重減っておめでとw
では、ε≡≡ヘ( ´∀`)ヘトンズラ
【2006/06/13 00:01】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |

おお~vvv
内定おめでとう!!
これも、まりまりが日頃から努力してきた結果だよ(*^^*)
本当によかったね♪
すごい嬉しいです!!
これで心おきなくまりまりと遊べるね☆(ぇ)
【2006/06/13 00:07】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 00:39】
| | #[ 編集] |
おぉぉぉぉ!!!
まりまりさん、内定おめでと~><b
しかも、第一希望ってところがさらに良い感じだね^^
W杯、日本の負けでへこんでたけど、内定決定の記事読んでお陰で一気に元気になっちゃいました(笑)
なんだか、自分のことのように嬉しくなっちゃいます^^
友達も順調に内定決まると良いね^^b
【2006/06/13 02:10】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆>本当に減ったら嬉しいのにぃ(>_<)
学校の決まりで、基本的には最初に決まった所に行くっていう感じなんで~もうコレ以上活動したくなぃですしw

Yuzukiちゃん>そんな喜んでくれるなんて、感激だよぉ(T▽T)うん!!本当に遊ぼっ♪
マジで(笑)

八兵サマ>W杯に勝てるなんて感激です・・・!!(えw)自分のことのようになんて、嬉し恥ずかしですよぉ(//▽//)
本当に、ありがとうござぃましたっw


【2006/06/14 00:14】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
