スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日はネ~
今日が父の日だと思い込んでて、バイト中に来週だということに気付いたまりまりです、こんばんは♪

母の日が第2日曜日だから、完全に勘違いしてたーっ(>_<)

さてさて、明日はパパのお誕生日デス☆★
プレゼントは何かというと~~。。。
torankusu.jpg
デンッ!!!

はーぃ、トランクスぅ(//▽//)テヘヘ
誕生日と父の日が近いってことで、一括にして毎年妹とワリカンでプレゼントあげてて、トランクスあげるのが恒例w(実用的w)

年々、インパクト大にしてかなぃと、去年に負ける(?)ので、今年は遂にスパ○ダーマンにぃ(≧▽≦)

は、派手だ。。。買ったあとに少し後悔(笑)
履いてくれるか超心配orz

コレだけじゃ可哀相になったから、ついでにチョコ大好き親父さんだから、300円ぐらいのチョコの袋詰めの買って、一緒に入れてラッピング(^_-)-☆(ぇw)
purezento0611.jpg
写真じゃ分かりにくいのぉ~~(>_<)

と、いうことで明日はバイトで、家帰るのが夜になってしまぅので、それまでパパに会えないから、ドアノブに引っ掛けてぇ~

『なんじゃコノ袋は??あれ?娘たちからの誕生日プレゼントぉ!?大作戦』
に、しまぁす(*^▽^*)

その結果を、明日の日記に書けるカナ??

それにしても、トランクスをカメラで撮ったのは初めてだw(笑)
【2006/06/11 22:16 】
日常生活 | コメント(6)
<<ぅぅにゃぁぁ~~~~~!!! | ホーム | 成長したねぇw>>
コメント
おいおい・・・。
どんな誕生日プレゼントだよ・・・。しかも、スパイダダーマンかよぉ。なんか、違う意味で凄そうだな(笑)
【2006/06/11 23:13】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
うぁ!スパイダーマン派手~(笑)
パパさんが実際にはいて仁王立ちしてる姿がみてみたーい><
【2006/06/11 23:26】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
派手なトランクスは浮気防止に効果ありだったような・・・...。
かわいいトランクスだったかな?ハテ?

チョコレートの上にトランクス...
使用済みのトランクスじゃないからOKだね。
使用済みだったら、恐怖だよww
んじゃあ(´∀`σ)σYo!
【2006/06/12 00:33】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
スパイダーマンとらんくす!
おぉ!いいね。はくと強くなれそうだね~。

個人的にドラゴンボールのトランクストランクスがほしかったりして。頂戴♪

ってうってるのか?

そいや、DCの新作買う?
【2006/06/12 01:15】
| URL | JACK兄さん #-[ 編集] |

「デンっ!」の効果音に思わず萌えてしまったwww

親孝行だね~(^^)
【2006/06/12 19:11】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
マチコ>素晴らしいセンスでしょっ!!(笑)
ち、違う意味ってナニ!!??(゜д゜;)

八兵サマ>なはは、うちのパパは弱っちぃので、仁王立ちがめちゃめちゃ似合わなさそぅですぅ~~(笑)

☆ひで♪☆サマ>浮気防止!?もっと、若い男性になら、効果覿面かもしれなぃですね♪
ちゃ、ちゃんと新品ですので!!(笑)

JACK兄様>え、私があげるんですか!?(笑)ドラゴンボール辺りなら、売ってそうですよね~
D.C.の新作って、Ⅱのことですか??アレは、絵が好きじゃなぃのでぇ(>_<)

Yuzukiちゃん>えっ、そこ萌えるトコ!?(笑)それはありえなぃよんw
こんなの親孝行じゃなぃよぉ\(゜ロ\)
【2006/06/12 22:47】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
