スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
んもぅ~~(>_<)
wain0609.jpg
はーぃ、今日も授業はワインの日で~す☆★
赤ワインはやっぱり美味しくなかったデース(*_*;)

そして、今日はクレープの日!!
『9』のつく日にちはクレープの日らしいですよん(^_-)-☆
290円だそうでーす、お安いですねんw

ちょっとグチりまーすっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(苦手な方はココまででw)
今日は授業が終わるのがギリギリで、電車に乗り遅れたらバイトに遅刻しちゃぅから、競歩大会並みにダッシュで地下街を歩いてたわけですよぉー

駅に着くまでの通り道に、クレープ屋さんが2軒あるのですが、今日はクレープの日だからお客さんがめっちゃ多いっっ!!

そして、めっちゃ必死で駅まで向かっている自分が悲しくなってきて、ちょっと思ったのですぅ~

『みんな美味しいもん食べる時間があっていいな。。。』

せっかく都心(?)に来てるのに、学校行って、授業終わったら直帰でバイトってなんか悲しいなー(;_;)

私もクレープ食べたかった。。。(←結局はそれかw)
【2006/06/09 22:39 】
学校生活 | コメント(2)
<<成長したねぇw | ホーム | きゃわいぃww>>
コメント
「美味しいもん食べる時間があっていいよね」
だと読み間違えて、クレープ食べたのかと思いましたよ?
結局誘惑に負けずにバイトに向かった←エライ
6月9日はロックの日なので、
ロックンロール精神でよーく頑張った!!
何を?...知らんwではε≡≡ヘ( ´∀`)へ
【2006/06/10 03:21】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>私の中にロックンロール精神が眠っていたなんて。。。(笑)ついでに、昨日は確かドナルドダックの誕生日だったよぅな?無駄知識デス(^_-)-☆
【2006/06/10 23:00】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
