スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゃわいぃww
wakaayu.jpg
私の大好きな『若あゆ』ちゃんデスw
スーパーで売ってたヤツだから、安物だけどぉ(>_<)

あのモッチモッチした食感と、ビジュアルの可愛らしさがなんともww
和菓子は洋菓子に比べて低カロリーだし、食べててちょっと安心(笑)
油断大敵ぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

水まんじゅうもそろそろ食べたい季節w

高校時代、茶華道部だったので、ちょっぴり和菓子にはうるさい(?)まりまりでしたっ(^_-)-☆

短い日記終了~~☆★書くことなぃんだもんっっ
【2006/06/08 22:26 】
食べ物 | コメント(4)
<<んもぅ~~(>_ | ホーム | 女の子ちゃんだもんっ(T-T)>>
コメント
画像が小さいせいか、なんかグロテスクで、
下ネタ言いそうなんで、自主規制w
女性はやっぱりお菓子や食べ物大好きなんですね。
でもダイエット?w。ではε≡≡ヘ( ´∀`)

【2006/06/09 00:47】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
お、すっごく可愛いお菓子ですねぇ^^
ウンウン、水羊羹美味しいよね^^b

おぉ!!!
まりまりさん、茶道部だったんだ!?
お茶と和菓子・・・茶道っていいよね^^
和服姿想像中・・・(落ち着けw
【2006/06/09 19:27】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
かわいいー♪
食べちゃうのがもったいないですね!!
でも、おいしそう(・ε <)ノ★

高校時代、茶華道部だったんですね~!いいなぁー、大和撫子って感じ♪
【2006/06/09 20:22】
| URL | T.komayu #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>えぇ、グロテスクですかぁ!?下ネタって、想像もつきませんよー(笑)だ、ダイエットでっす(>_<)

八兵サマ>和菓子ラブですよネ♪あ、でも残念ながら部活はずっと制服でやってました。。。(笑)イメージぶち壊しですね(^_^;)

T.komayuサマ>美味しかったですよぉ~ww大和撫子は、ありえなぃですよぉ~~(゜д゜;)サボりたい女の子が多かったですからw(笑)
【2006/06/09 22:22】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
