【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女の子ちゃんだもんっ(T-T)
もうすぐ定期券の期限が切れそうだったので、今日は学校が終わった後に買いに行ってきましたー

んで、けっこう並んで定期購入して、外出て定期を見ると。。。

まあ、普通は名前と年齢と性別が下の方に書いてありますよね???






あ、アレ?????














定期に書かれていたのは、『男』と、いう一文字のみ。。。チーンorz

いくらミスって分かってても、『男』って書かれてたら、かなり落ち込んじゃうよぉ~~~(TдT;)

それから、またスグ並んで、間違ってるのを焦りながら指摘したら、カウンターのおじさん、ちょっと笑ってたYO!!

ぅわーーんっ、趣味は漢(ヲトコ)だけど、見た目は女の子ちゃんだいっ(`´)



5月25日に書いた日記の内容のヤツを、食べてみたよん☆★
お洒落にカクテルグラスに盛ってみたけど、なんか違ぅ??(笑)
kakigoori.jpg
でも、おいちかったw
【2006/06/07 21:33 】
日常生活 | コメント(4)
<<きゃわいぃww | ホーム | ぐはっっ>>
コメント
どっちのミスで「男」一文字だけなのかは分からないけど、
明らかに狙ってますね。天然ではこんなボケは出来ないから
計算してますな(´∀`σ)σ(笑)
中身と染色体が男で、見た目が女じゃなくて
安心しました(笑)(えっw)
【2006/06/08 00:35】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>えぇ~~!?計算なんかじゃなぃですよぉ(T-T)っていうか、できません!!(笑)あちらが120%悪いんですよぉー
染色体ってw(笑)
【2006/06/08 22:17】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
あはは(笑)性別間違えられるなんて災難でしたね^^
お、カキ氷もカクテルグラスに盛ると凄くおしゃれだね^^b
【2006/06/08 22:34】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
八兵サマ>もう本当に、勘弁して欲しいですよぉ~(>_<)
え、カクテルグラスにしたらオシャレに見えました??嬉しいデスw
【2006/06/09 22:48】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
