スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぐはっっ
ba-ba-.jpg
今ヴォルビック買ったら、こんな可愛いの付いてくるのねーん(≧▽≦)
バーバママかな?


最終面接、17~21時の予定だったけど、結局2時間で帰れたから良かったーw

でも、結果は最悪~~
用意していた質問の答えは、全滅で思いもよらないこといっぱい聞かれちゃったYOo(>o<;)o

と、いうことでどうせダメなんで、気を取り直してYuzukiちゃんからもらったバトンやってみよーぅっ☆★
□■進化型バトン」■□

*ルール*
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

[進化バトン93代目]

■この曲はこのキャラ(カプ)だ!と思うもの
ぇっとぉ。。。分かんないデス。。。orz 

■以前はどんなジャンルにハマってましたか?
『最遊記』の博士大好きっコでしたー(^_-)-☆(今でも好きだけどw)
『ベイブレード』にも以前はハマってたなぁ。。。
基本的には、最初っから美少女路線だったので、現在進行形が多いカナw
 
■未プレイだけど今1番気になってるゲームは?
『Imitation Lover』っていう、エロゲw(爆)
 
■あなたの好きになるキャラクターの特徴は?
☆メガネに白衣
★ちょっと変わってる
☆かわかっこいい感じw
★大人の魅力w
共通点はあんまりなくって、好きになったものは好きって感じのが多いかしらかしらー
 
■現在一番欲しいものは?
時間とお金と就職先。。。

■あなたの愛する王子様を3人
☆朝倉純一くん(D.C.)
★アウル・ニーダ(ガンダム種デス)
☆コスモX(ぇw)
3人にしぼるのは難しい~~(>_<)
他にもいっぱぁいいっぱぁいww
 
■貴方が記憶に残る中で一番印象的だった夢は?
覚えてなぃ。。。(空気読めなくてゴメンなさぁい↓↓)

■次に回す6人
ぐはぁっ、6人は厳しいぜぃ。。。

Yuzukiちゃん、せっかく回してれたのに、あんまり面白い仕上がりになりませんでした、ごめんなさぃm(__)m
【2006/06/06 22:39 】
バトン・占い | コメント(5)
<<女の子ちゃんだもんっ(T-T) | ホーム | お休みなのに。。。>>
コメント
面接は難しいね。運・運・運と相性(こればっかりw)
敵も考えてて定番の模範回答を好まない場合があるから
出来るだけ自分の考えを出しながら
結論へと導く・・・口で言うのは簡単だけどorz
どんまい!!まだ結果は分からないけどw

ガンダム種と種デスは俺も大好き。
UCのストーリーとキャラを比較したりすると
違ったおもしろさ有り。では。

【2006/06/07 01:22】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
お、バーバママ懐かし~^^
最終面接おつかれさまです。
面接って思いがけないこと聞かれると頭まっしろになっちゃったりして大変だよね><;
第一志望受かってると良いね^^

そうそう、経験バトンありがとう^^
早速やってみるね^^b
【2006/06/07 02:28】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
アウル人気わけわからんわ(苦笑)何故だ…。
エロゲ最近やってないが最近のはすごそうだな………。
【2006/06/07 08:29】
| URL | #-[ 編集] |
愛する王子様がコスモX・・・。
このコスモXがわかる人がいるのかな??
あたしはわかるけどね(笑)
あれは、なかなか面白いし。
【2006/06/07 12:32】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>励ましのお言葉、ありがとござぃまぁっす(≧▽≦)
ガンダムシリーズは、ヲタクじゃない方も、けっこう見てらっしゃぃますよね♪

八兵サマ>うぅ~~受かってたら本当嬉しいんですけど、全然自信がなぃですぅ(>_<)
バトン、もらって下さってありがとうござぃますぅ☆★回答、楽しみにしてますw

JACK兄様>アウルちゃんは、めっちゃ可愛いんですーww
私は昔のエロゲは知らないんで、なんとも言えませんが、きっと進歩してぃるでしょぅネ(^^)

マチコ>王子の名に相応しいかは、正直ちょっと心配(笑)けど、アレは本当に面白いよねー!!周りの友達には、広め中だよんw
【2006/06/07 21:22】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
