スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お休みなのに。。。
明日は、1年生が『テーブルマナー実習』なので、2年生はお休みでーす☆★

しかぁし!!せっかく休みなのに、17~21時という超ロングな最終面接の日程が組まれていまぁーすっ(>д<;)ノシ

バイトも出れないし、夜遅く(?)知らない土地なんて恐いしぃ(+_+;)

でもでも、第一希望のトコだから、そこがも~~~~~し仮に決まってくれちゃったりなんかしちゃったら、私の就職活動は終了できるのデス。。。

でも、受かるなんて甘い考えじゃダメだYO!!

ってことで、昼間は遊んで夜は面接頑張るゾww(笑)

独り語り終了☆★

【2006/06/05 22:26 】
未分類 | コメント(3)
<<ぐはっっ | ホーム | いただきましたぁっ(≧▽≦)>>
コメント
第一希望の最終面接・・・...。
昼間に楽しい妄想いっぱいして、脳をポジティブにしておくと
心も体もリラックスで面接出来るよ。
効果?・・・知らな~いwε≡≡ヘ( ´∀‘)ノトンズラ~
リラックスして自分を表現して、挑んで下さい。では。
【2006/06/05 23:28】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
夜の面接はいかがでしたか?
夜に面接とはまたすげえな。。。
僕は面接は苦手だなぁ。。。。。。。

まりまりは学生時代なにやってたの?って聞かれて、なんて答えるの?
【2006/06/06 07:51】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>ありがとうござぃまぁす♪
リラックスして、最終試験に挑みましたぁ~~やっぱり、助言とかしていだけると、とても参考になります(^^)

JACK兄様>面接は。。。ダメだったと思いますぅ(>_<)
学生時代はぁ~『サークルや部活はなかったので、高校生の時から続けているアルバイトに専念していました』って言いますかね~
【2006/06/06 21:45】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
