スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いただきましたぁっ(≧▽≦)
今日は、バイトがいつもより1時間半長く入れられ、大安売りで忙しい日で、10㌔のお米をたくましく持ち上げ続けたまりまりです、こんばんは☆★

明日はきっと、筋肉痛だYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでもって、今日はこまゆサマに<経験バトン>っていうのを頂いたので、やってみたぃと思います♪
<経験バトン>
ルール→経験のあるものには○、無いものには×をつける。ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

入院:× 生まれた時って入れるの??
骨折:○ 高校生の時に、バスケやってたら小指の骨折った。。。(地味)
献血:× 恐いもんっ(>_<)
失神:×
風俗:× あったらおかしぃよぅ
補導:×
女を殴る:○ 小さい頃は、妹とよくケンカしてたなぁ(-.-)
男を殴る:〇 小学校の頃はバトってたもん☆★
就職:× 現在、職探し中w
アルバイト:〇 高校生の頃から、スーパーで♪
海外旅行:× 中国行きたーい(≧▽≦)
ピアノ:〇 今は全く弾けないけど、小さい頃は習ってたー
テレビ出演:○ なんか、地域のテレビみたぃのなら。。。(地味2)
ラグビー:×
合コン:×
北海道:× 行きたいにゃぁ(^_-)
沖縄:× 同上
エスカレータを逆走:○ 逆走してるってしばらく気付かなくて、必死で登ろうとしてたw
金髪:× 生まれてこのかた、黒髪人生。。。orz
ピアス:× 痛いの嫌いっ(>_<)
ラブレターを貰う:△ 小学校の頃、ぽぃものを~
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で一位:× 運動オンチだから(;_;)
コスプレ:○ ぶはっっ!!過去に少しだけ。。。
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:△ 実は勘違いしてて、勧誘だったりしてね~(汗)
逆ナンパ:×
交通事故に遭う:×
パーマ:× フワンフワンにしてみたぃなー♪
飲んで記憶喪失:× そこまで飲まなぃ
家出:× 家出したと見せかけて、ベランダに隠れてたことはあるw
万引き:× 犯罪ですよ!!
自分で散髪:○ 前髪程度なら~
プロポーズ:×
食あたり:×
宝くじ:× けっこう現実主義だからー
電車で寝過ごし:○ マジでビビるぅ(>_<)
乗馬:×
不倫:× でも、一回してみたぃ♪
徹夜:○ テストの最終日は毎回☆★
タバコ:× ガマンできるけど、好きじゃなぃ
初めて買ったレコード:CDでいいのカナ?Kinkiの『愛されるより愛したい』
幽霊って見たことありますか?:×
ギター:○ 音楽の授業で少しだけ~
バンド:×
スキンヘッド:×
土下座:×
懸賞に当選:○ マウスパット。。。(ショボ)
ペットを飼う:○ 小さい頃、金魚を。。。(ショボ2)
隠し事:○ そりゃあねw
遊園地で拍手:× どんな状況っ!?(゜д゜;)
宇宙に対しての興味は:△
浮気:×
映画で泣く:○ 涙もろぃから~
ギャンブルをしますか:△ パチスロをずーっと前に~
バスで寝過ごしたこと:×
野菜作ったことありますか?:○ 現在進行形♪
川に落ちたことありますか?:×
誰かに裏切られたと感じたことは?:○ ぅん、まあ。。。
菓子パンとかの袋を最後に膨らませて、思いっきり割ったこと:○
夢でうなされて翌朝汗かいて目覚ましたこと:○
風呂で熟睡:×
萌えた:〇 よくあるよんw
性別を間違えられた:×
お前は声優になれると言われたこと:○ 冗談でだろうけどネw
おっさんに恋心を抱いたこと:〇 バイト先の副店長w
足首を筋肉痛:○ しょっちゅぅ
自分の誕生日を忘れた事がある:×
ノラ犬に追いかけられた:× ありがたぃことにありません(^_-)

◆追加する質問
んじゃあ、『エロゲ』で♪(笑)
まあ、私の答えは言うまでもなく。。。w

めっちゃいっぱいあると思ってたら、けっこうあっという間だったよん(^o^)/
こまゆサマ、楽しいバトンをありがとぅござぃましたぁww

↓↓回したい方々↓↓
☆Yuzukiちゃん>よろしくぅ(≧▽≦)
★マチコ>はぃ、また強制(笑)
☆八兵サマ>よかったらもらって下さいw
★☆ひで♪☆サマ>あ、あれぇ??動物バトンって拒否られましたっけ?(汗)
☆JACK兄様>最近、ブログ更新されてなぃようですが、もらってくれますかね!?

みなさま、もしよろしければお願いしますぅww
【2006/06/04 21:51 】
バトン・占い | コメント(3)
<<お休みなのに。。。 | ホーム | 買っちゃったw>>
コメント
バトンですね~。まりまりからのバトンは例のバトン以来で、なんか笑えるw

好きなものは好きだからしょうがないとか、お願いツインズとか、BL、美少女系満載ですなぁ。

お願いツインズは普通に萌えた。。。。
すっごい健康的なエロスというか、チラリズムの境地というか、しかしモロもありの。。。(げほげほ)

まぁ、好き勝手やって生きていきなさいw
まりまりは、好き勝手やってるのが一番いいな。
【2006/06/04 22:44】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
これ受け取っちゃうと5人に回さないといけないでしょ?
5人も友達いないし....(>_<)・゜・ショボン
しかもマウス講みたいで(笑)
という事でεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ww
質問はネタにさせてもらいます┏○"ペコリ
【2006/06/05 00:04】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
JACK兄様>あはは、ありがとぅござぃますぅ♪
おねツイ、アニメ版もみたくなりましたぁ~~
アレは、本当に面白い作品ですねぇ(^o^)

☆ひで♪☆サマ>私も、あんまりお友達がいないので、規定人数にバトンを回せないことが多々あり。。。(汗)
『マウス講』とか笑っちゃぃましたよぉーw
じゃあ、ネタにしてやって下さいm(__)m
【2006/06/05 22:18】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
