【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買っちゃったw
数日前に、このコを見た時から、ずっとずっとず~~と、このコのことが頭から離れなくて、もうコレは買うっきゃなぃってことで、今日はお買い物に行って来ました☆★
dior.jpg
でも、今月は定期買ったり色々出費が激しいので、おっかぁにお金出してもらっとぃて、お金が余裕ある時にリボ払いで返していくことにしました(≧д≦;)(貧乏)

ま、書くことはそんなことぐらぃかしらかしら(^_^;)


P.S.うちのミニトマトちゃんは元気です(笑)
tomato0603.jpg
【2006/06/03 21:14 】
日常生活 | コメント(6)
<<いただきましたぁっ(≧▽≦) | ホーム | あったー♪>>
コメント
でぃでぃでぃおーる???!!(うるさい)

すごいなマリリン!!(><)
【2006/06/03 21:20】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
でぃお~~れぇぇぇ~(壊。
アクセサリーにはトンと無縁な私ですが、そのうち何か買いたいです。
【2006/06/03 22:52】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
ディオールの袋ですよね?何を入れる物なんだろ?
トマトはミニすぎて見えませぬwでは。
【2006/06/03 23:03】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
お、すっごくおしゃれなアクセですね^^
これなら頭から離れなくなっちゃうのもわかるかも^^b
おぉ!ミニトマト家庭菜園してるんだ!?
そういえば最近食べてなかったなぁ~・・・
【2006/06/04 00:42】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
お母さんにリボ払い(^^;。
悲しいですね(笑)。
【2006/06/04 15:19】
| URL | Ken #6I4qrHzg[ 編集] |
Yuzukiちゃん>す、すごくないよぉ~(>_<)定価より安かったし、まだお金返してなぃから。。。orz

社員1号サマ>私も、ブランド物には無縁です。。。自分が頑張った時とかに、ご褒美で買うのとか、いいかもしれません♪

☆ひで♪☆サマ>買った時にネックレスを入れてくれたんですぅ~~でも、こんな袋に入れて保管したらグシャグシャになってしまぅし、今後使うことはなさそぅです\(゜ロ゜;)/
今度は、アップで撮りますねw


八兵サマ>ありがとぅござぃまぁすww本当に可愛いんですぅ(*^^*)
トマトは私は食べれないんですけど、最近花植えるのとか、ちょっとハマっててw(笑)

Kenサマ>初めまして~コメントありがとうござぃますm(__)m
悲しいです。。。けれど、嬉しいですw
【2006/06/04 21:01】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
