スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あったー♪
昨日、更衣室に忘れていった、アニメイト袋がまだ同じ場所にあったーww
良かったー(T▽T)
animeito0602.jpg
あと、『おねがいツインズ』も買ったけど、お友達にそのまま貸してきたため、写真にはなっしぃ♪

総額、4,608円w
あ、ちなみにコレは無駄使いとは言いません(^_-)-☆

好きなものは好きだからしょううがない!!(BLネタ//笑)


↓↓あとは、今日の授業のお話ぃ↓↓
毎週金曜日は、ワインの授業の日デス☆★

今日は、貴腐ワインで甘いっていうのは、前から勉強してたので、楽しみにしてたら。。。

ワインのコルクを開けて、サービスするっていう役が回ってきて。。。
私の前にやったコが、めっちゃ上手くサービスできてて、さらに不安がつのり。。。
やる前に先生に、
「私、本当に不器用なんですよぉ」
と、一応ダメ人間さかげんを強調(笑)

まあ、結果は予想通り、本当に本当にできなくって、意味分かんないこといっぱぃして、先生&クラスメートを和やかな雰囲気にすることはできましたっ(>_<)(※笑われたとも言う//失笑)

でも、先生が
「こういう人(ワインが上手く開けれない人)もいなきゃおかしもんなぁ(^^)」
って、励ましてくれて、先生ラヴゥになったよん♪(笑)
wain0602.jpg
ワインは、すっごい甘くて美味しかったぁww
ワインが好きじゃなぃ人向きっぽいワインでしたっ(^^)
【2006/06/02 22:37 】
ヲタトーク | コメント(3)
<<買っちゃったw | ホーム | は、恥ずかしいっ(//д//;)>>
コメント
「好きなものは好きだからしょうがない」ですよねw
例え、それがかなわぬ恋だとしても(。-_-。)ポッそれは置いといてv-222
ほろ酔いの女性ってかわいいですよね。いかん。
違う方向にいってるんで、ではw

【2006/06/02 23:36】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
ウンウン、好きな事は変えようが無いよね^^
俺もワインのコルク空け出来無そう~><;
同じく不器用なのですorz
【2006/06/02 23:43】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆>それは、人によりますよぉ~~私は、可愛くなぃ酔い方に分類されると思います。。。(笑)

八兵サマ>コルク開けるのって、案外難しいんですよねぇ(>_<)
仲間がいて、嬉しいです♪(笑)
【2006/06/03 21:05】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
