【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
は、恥ずかしいっ(//д//;)
今日は午後から授業だったので、久しぶりにアニメイトに行って、たくさんたくさんお買物してきたのに。。。きたのにーっ(>_<)

バイト入る時に、ロッカーに入らないからってことで、更衣室の端っこの方に置いといたら~

帰りに持って帰るの忘れた。。。orz

明日の朝、パートさんたちに
「あらあら、コノ袋何かしら~?」
って、中を見られたりなんかしちゃったら~~

・『~学園校歌』とかいう、意味の分からんCD
・美少女モノのマンガ(フィギュア付き)
・怪しげなビデオ(テレビ録画したヤツをお友達に借りたため、何も書いてない真っ黒いビデオ)
・18禁のエロゲ雑誌

。。。チーン(T-T)
ネカマじゃなぃよ、私は正真正銘オンナのコちゃんだよっ(^_-)(怪)

アニメイトの袋が、事務所に持ってかれてなぃことだけを祈って、明日バイトに行きたいと思いまーす(>_<)

【2006/06/01 22:56 】
ヲタトーク | コメント(4)
<<あったー♪ | ホーム | また食べ過ぎた。。。(汗)>>
コメント
"18禁のエロゲ雑誌"に目が止まったけど、雑誌の内容が
全然想像出来ないのでスルーするとしてw

あと必死になって否定してるところがあ・や・し・い(笑)
(´∀`σ)σ

【2006/06/02 00:39】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>この世界には踏み入れない方が正解だと思いますw(笑)
えぇ!?じゃあ、女の子ちゃんじゃなぃかもしれなぃですよー(謎)
【2006/06/02 22:17】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
お、なかなか凄いものが入ってますねぇ(笑)
そういえば以前学生の頃、かばんに教科書類一切入れず、コカコーラの1.5リットルペットボトル一本をかばんに入れて登校してきた友人がいました(笑)
まりまりさん、かばん無事だと良いね^^b
【2006/06/02 22:25】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
八兵サマ>えぇ!?そのお友達、めっちゃかっこいいですね~~!!(爆笑)
いやぁ、本当にヲタクで申し訳なぃです(>_<;)そして、荷物は無事でした~♪
【2006/06/02 22:44】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
