【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また食べ過ぎた。。。(汗)
毎朝、自転車を停めて、駅まで歩きます♪
その途中に、ケーキ屋さんがあって、毎朝その前を通ります♪
(あ、もちろん帰りもだけどw)

ずーっとずーっと1年生の頃から美味しそうだなー
と、思いながらお店の前を歩いてて、今日ついに(マチコを引き連れて)行ってきちゃったっ(≧▽≦)
小さい可愛らしいお店で、いい感じでしたーw
syu-kure-ru.jpg
シュークリームとミルクティーです♪

一緒に砂時計を持ってきてくれて、砂が落ちるまで待っててねw
っていう意味だったんだけど、もうなんかその砂時計とかいう設定も可愛くてなんかイイッww(笑)

値段もお手頃価格で、すっごくおぃしかったー♪
地元万歳じゃん(^_-)-☆


っていうか、待ち合わせの時間まで時間潰さなくちゃいけなかったから、学校帰りにお友達とハーゲンダッツ食べてたりね。。。(@_@;)
mattya0531.jpg
抹茶黒蜜きなこみたいな名前だったカナ?
やっぱり、アイスは値段と味が比例するねん(>_<)
暑かったし、本当に美味しかった♪


。。。マジ食べ過ぎた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日からおこづかい帳をつけましょぅ♪(笑)
【2006/05/31 22:44 】
食べ物 | コメント(4)
<<は、恥ずかしいっ(//д//;) | ホーム | 和ごころラブw>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 23:09】
| | #[ 編集] |
まりまり、いやいやmおいしいものは無敵です。
でも金使うのはもったいないわねw
ほどほどにいきましょ。
ハーゲンダッツは7個500円のときが一番好きwww
【2006/06/01 05:26】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
やっぱりアイスは値段と比例かぁ・・・友達からハーゲンダッツを食べないのは人生の損失と言われながらも質より量でスーパーカップを選んでもう何年たつだろ・・・(笑)
シュークリームすっごく美味しそうですね^^
【2006/06/01 19:48】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
JACK兄様>7個500円なんて、めっちゃ安いじゃなぃですかぁww
いいなぁ、そんな時に食べたいデス(^o^)

八兵サマ>あはは、確かに私も普段は100円アイスっこですよぉ(笑)たまに食べると感動しますww
シュークリームも美味しかったです♪
【2006/06/01 22:02】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
