スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
和ごころラブw
今日はバイトが始まるまで、ちょっと時間があったから、アイス買って食堂で休憩してましたー♪

和ごころと言えば、抹茶黒蜜派な私なのですが(どうでもいい情報w)、『期間限定』っていう言葉に惹かれて、苺しろあんにしてみちゃったー
美味しかったけど、やっぱり私は抹茶のが好みだにゃぁ(//∀//)
wagokoro.jpg

あと、自販機見たら、今までなかったシークヮサー味のジュースがあって、意志が弱い私は、アイスに続いて、ジュースも買ってしまったぁw
si-kuwasa.jpg
予想してたより、スッパッッッ(゜д゜;)

ふぅ。。。6月から一日の収支計算しよっかな~(>_<)
きっと三日坊主だけどーチーンorz
【2006/05/30 22:46 】
食べ物 | コメント(3)
<<また食べ過ぎた。。。(汗) | ホーム | 月曜日ぃ>>
コメント
和ごころってそんなに美味しいんだ。ちょっと食べてみたいかも・・・。
【2006/05/31 14:58】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
食べ物にかなりお金をかけていると言う事かな?
計算してみると予想よりもお金使っていること多いから、
びっくりしそうだから、腰抜かさないようにw
では。
【2006/05/31 20:57】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
マチコ>うんうん、美味しいよぉ~~(^o^)
ハーゲンダッツより、多少お求めやすくなっております(笑)

☆ひで♪☆サマ>も~ぅ、エンゲル係数ヤバいと思いますよっ(笑)食費ばっかりにお金使ってたらもったぃないんで、頑張っておこづかい帳作ってみますw
【2006/05/31 21:44】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
