【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
月曜日ぃ
はぃ、内容のない日記書きまーす(死)

月曜日の授業の中で1つ、大嫌いな授業があるので、公欠使いまくってぃたわけですが。。。
残念ながら、今日は就職関係の予定が何も入れられなくって、仕方なく3週間ぶりぐらぃに、まともに一日学校で授業受けてきたよん(>_<)

そしてやっぱり嫌いな先生はウザかったw
だから、寝てやったw

そしたら、3人ぐらぃに連続して、
「今週はちゃんと学校来るのぉ?w」
って聞かれちゃったw(´∀`;)

。。。はぃ、残念ながら行きますよ(-_-;)
頑張るもんもん☆★
【2006/05/29 22:42 】
学校生活 | コメント(5)
<<和ごころラブw | ホーム | バトン2コ目だよん☆★>>
コメント
はい、頑張って寝てください・・・ってちが~うw
いいなあ、もう一度勉強したいなあ~。
恋の勉強、これもちが~う
今日はこれにてwチャオ
【2006/05/29 23:40】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
ウンウン、どうしても相性悪い先生っているよね。。。私も中学の時に相性の悪い先生がorz
何かあるたびに、もみあげひっぱられて痛いのなんのと。。。大変だと思うけど学校ガンバです^^
【2006/05/29 23:52】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
むかつく先生がいたら授業受けたくないのはよくわかる。
やっぱり、授業の内容は先生によってかわるわな~。
学校での勉強を懐かしみ、名城大学とかよく行くわけです、私はw
【2006/05/30 07:03】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
私も大学のときは、全く出席しない講義とかありましたね。
全くなので、どんな講師かも知らない場合もありましたが(ウハ
【2006/05/30 08:23】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>もっと小さい頃から、ちゃんと勉強し直したいです。。。実際、今まったく勉強してなぃようなもんですもぉん(>_<)

八兵サマ>あっはっは、もみあげひっぱる先生とかありえなぃですねwひっぱられなぃだけ、マシですかね~(笑)頑張りまっす♪

JACK兄様>懐かしんで大学に行くってのも、ちょっと変わってますよね(笑)私は毎日学校に行きたくない気分ですけどw

社員1号 サマ>うわぁ~~それは、ありえなさ過ぎですねwそれで卒業されたのがビックリですぅ~それとも、別に出席しなくても大丈夫な教科だったのでしょうか。。。?
【2006/05/30 22:10】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
