スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンもらぃましたー☆★
sandaru.jpg
普段買わないような若い女の子が読む雑誌を買っちゃったw(笑)
夏に向けてのダイエット。。。今度こそ実現するかなぁ??(>_<)
(大抵三日坊主)

あと、1足買ったら(その値段以下のヤツだったら)もう1足タダとかいう、とってもお得なセール(?)がやってたから、サンダル2足買ってしまった(//▽//)


さてさて、今日はYuzukiちゃんから二つバトンいただいたので、今日は【動物バトン】やってみまぁす(^^)


01.動物で何が好き?
ウサギ♪ウサギ♪♪
大人になったら飼うのが夢なのん(*^^*)

02.自分の顔を動物に例えると?
か、顔ぉ!?
ご、ゴリラ。。。(爆)

03.自分の性格を動物に例えると?
え、じゃあコレもゴリラでw(死)
ウホッウホッ

04.バトンを回した人を動物に例えると?
リスさんかしらかしらw
いつも元気に走り回ってる感じ?w

05.バトンを回す5人(動物に例えて)
★マチコ⇒母w(爆笑)人間も動物だもん(´∀`)
あと以降は、強制ではなぃので、やって下さる方だけお願いいたしますm(__)m
☆八兵サマ⇒白クマさん♪温厚な感じがするのでw(白クマは温厚なの!?)
★☆ひで♪☆サマ⇒おサルさん♪陽気な感じなのでw
☆こまゆサマ⇒ラッコさん♪私の癒し系存在なのでw
★ダニちゃん⇒おウマさん♪だって競馬好きだから。。。w

動物に例えるのって、なかなか難しいっo(>_<)o
【2006/05/27 23:19 】
バトン・占い | コメント(7)
<<バトン2コ目だよん☆★ | ホーム | やっぱいいなー♪>>
コメント

ぶはっぎゃはははは(爆笑)

まりまりがゴリラなんてありえんよ!!
なら周りの(私を含めて)女性陣は皆ゴリラだYO!!\(`Д´)ノ笑

んも~あいかわらず謙遜好きねぇwww
【2006/05/27 23:36】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
こらーーっっ!!!
母と呼ぶなよ~!
しかも、あたしだけ人間じゃないかぁ!まぁ、他に例えようがないけどさ。確かに、人間は動物だけどさ・・・。
【2006/05/27 23:51】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
動物に例えるってむずいですね。
とりあえず全て自分は心は誇り高き「狼」という事で。
ダイエット報告日記となってしまうのか?乞うご期待w
【2006/05/27 23:58】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
まりまりは美人?なのでゴリラではないと思う。って(w)よく知らんけどw
狐っぽいんでない?

僕はパンダらしいが、なるほど、僕はパンダに似ているわw
【2006/05/28 00:05】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
Yuzukiちゃん>ぬぅあっ!!謙遜なんてしてなぃよー見た目そのままを言っただけぇ(>_<)でも、ありがちょw

マチコ>あはは、本当にマチコはママではなく母って感じなんだもん(≧▽≦)

☆ひで♪☆>えぇ~~狼さんなんですか?(笑)一応、ダイエット日記にする予定はなぃですw

JACK兄様>うぅ~~キツネさんのようにアゴがシャープだったらいいのですが(>_<)
確かに、お兄様はパンダっぽぃですね♪
【2006/05/28 20:15】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
まりまりさん、バトンありがとう~><
コメント遅くなっちゃってごめんです。。。
つい嬉しくて、バトン先に更新しててコメント遅れ;;

バトン送ってくれてすっごく嬉しかったよ^^
白クマかぁ・・・見た目ほんわか、でも肉食・・・油断したところをがば~っと!よし、これでいこう!って、嘘です嘘(笑)
白クマって言ってもらえたの結構嬉しかったです^^
ほんと、色々ありがとね^^b
【2006/05/29 01:26】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
八兵サマ>いえいえ、バトンもらっていただけただけで、本当に嬉しゅうござぃます♪
八兵サマは、普通の茶色いクマさんより、白クマさんって感じだったのでぇw(笑)
【2006/05/29 22:21】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
