スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱいいなー♪
wain0526.jpg
今日はワインの授業の日ー
ま、マズかったぁ(>_<)ぅぇっぷ(汚)


バイト終わって、地元のお友達たちと半年ぶりぐらいに集まってゴハン食べに居酒屋さんに行って来ちゃったよぅ(^_-)-☆
けど、コーラ3杯飲んできたよん♪(笑)

最近、あんまりめちゃくちゃ楽しいって感じたことなかったけど、みんなと喋ってるだけでも楽しくて楽しくて。。。

私、ちょっと病んでるのかしらかしら(笑)
きっと就活とか学校に疲れただけよっo(>_<)o(←独り言)

今年、二人就職したコがいて、仕事のグチ沢山沢山言ってて、ちょっと就活ヤル気なくしたけど、逆に今遊んどかなくっちゃって逆に思ったり~。。。
(色々考えるお年頃w)

そのお友達が、私が最近ハマってるみっひー(みひろちゃん)に激似で、相変わらず可愛かったぁ(´∀`)

お会計は、社会人のコが1万2千円という額だったのに、オゴってくれちゃって、めっちゃごちそうさまでしたーって感じでしたっ☆★

もっと、色んなコと遊びたぃよーっっo(>o<)o
【2006/05/26 23:48 】
日常生活 | コメント(4)
<<バトンもらぃましたー☆★ | ホーム | おぃしそぅ??>>
コメント
こんばんは。
部活大変だね。。。って思ったら就活だった。
色んなコと遊んで、どんどんおごってもらいましょうw

就活は今全力を尽くした方がいいよ。
毎月きっちりと給料もらって遊んだ方が絶対いいって。
その為にも今が大事です。では。
【2006/05/27 00:26】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
就職活動はね~。僕の場合、適当にやったけどやっぱり悩むし精神的に病むね。まぁ、今年一年(夏過ぎまで)は頑張らんと。

僕も昔の友達とあいたいんだけど、愛知県内に皆いるのかなw
【2006/05/27 01:01】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
まりまりさん、先日は相互してくださってありがとうございました☆
それで、今更なので非常に申し訳ないのですが、ブログ名が間違っております。正しくは「ONE STEP」です。
お暇なときで構わないので、訂正の方よろしくお願いします。

ワインの授業って凄いですね~。もしかして料理関係の学校ですか?
私もワイン駄目なんですよ。(ワインっていうかアルコール類が全然駄目)
ワインって葡萄ジュースみたいな味(←ファンタグレープのような)なのかなーって思ってましたが、実際飲んだら、全然葡萄っぽくなくてうぇー(>_<)ってなりました。
味覚がまだおこちゃまなのです(笑)
【2006/05/27 19:07】
| URL | T.komayu #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>あはは、もう部活とかする年齢ではなぃですw(あ、大学だったらあるかなぁ)
そうですねー今だけなんで、就活頑張りたぃと思います(^^)

JACK兄様>夏までには、やっぱり決めたいですね☆★
社会人になってしまぅと、けっこうみなさんバラバラになってしまってそうですよねっ(>_<)

T.komayuサマ>な、なんと!!申し訳ござぃませんでしたぁm(__)m早急に、訂正させていただきますぅ(>_<)
私は、ホテル関係の勉強をしていて、だから料飲とかの勉強もちょっとしてるんです♪
私も、こまゆさんとまったく同じ考えで、ワインって葡萄ジュースにアルコールが入った感じなんだと最初は思ってましたよw(笑)

【2006/05/27 21:12】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
