スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おぃしそぅ??
今日は、学校が1限分早く終わったから、バイトも1時間早く入れましたー(^^)v

それでもバイト入るまで時間余裕あったから、店内をウロウロしてたら。。。

こんな物見つけちゃったよん♪↓↓
koori.jpg
氷を削った時の、「ふわふわ」感をそのまま楽しめるさらさらなふりかけタイプの氷みつです。

だそうですw
コレは本当に新発想っ(≧▽≦)
かき氷にかける以外にも、シャーベットとか抹茶ミルクとか作れるらしいし、コレは食べるっきゃなぁぃ♪

別に宣伝するつもりはなぃのに、ただの宣伝みたいな日記になってしまったぁo(>_<)o(笑)
【2006/05/25 23:42 】
食べ物 | コメント(4)
<<やっぱいいなー♪ | ホーム | ありがたゃーw>>
コメント
おぬしは どこの回し者じゃあ~(笑)
最近まりまりさんのブログ、ボケてなくてもボケてるように
感じてしまっているのが、自分自身怖いw
これは誉め言葉ですよw
【2006/05/26 01:12】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
な、な、なんと!?
ふりかけタイプってところが面白いね^^b
うちの近くでも売ってないかなぁ^^
【2006/05/26 03:07】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
ふりかけ味つけは、僕も学生時代売れないかと画策してたなりよw
でも、やってたトコたしかあったけどあんまりうれてなかったような?であきらめたことあります。
うれるといいね~。結局混ぜないと味がかたよって濃いところと薄いところが激しすぎるんだよ。
【2006/05/26 06:26】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>えぇっ!?誉められてるってまったく思える要素がなぃのですがw(笑)ボケるの苦手ですしぃ~(ぇw)

八兵サマ>そんな反応していただけると嬉しいですぅ♪(笑)もしかしたら、スーパーの地味な所に潜んでいるかもしれなぃですよw

JACK兄様>学生時代に画策したってのが、またスゴイですね(笑)じゃあ、かけながら食べればいいのですぅ(^_-)
【2006/05/26 23:24】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
