スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがたゃーw
相互リンク2つも増えちゃいましたー(//▽//)

最近とってもお世話になっている、八兵サマの『とくばなドットコム』です♪
お得な情報満載で、懸賞に応募したいけど探すのは大変。。。
っていう、私のような面倒くさがり屋さんは必見だと思いますw(笑)

もう一つは、リンクの話を持ちかけて下さった、こまゆサマの『ONE STEP diary』デス☆★
毎回、とても可愛らしいイラストを描いていらっしゃって、癒されますよー(*^^*)
しかも、私のリクエストに応えて下さって、私の好きな長州小力を描いて下さいましたーww
これまた必見ですよぉw


今日、お昼ゴハンを買うために、コンビニに行ったら、こんな大きい美味しそうなデザートがっ!(^^)!
矢印の先がチロルチョコで、それを基準に考えると、大きいのが分かっていただけるかと。。。w
tounyuu1.jpg
楽しみに食べようと思ったら。。。

コンビニのお姉さん、スプーン入れてくれてなぃo(>へ<;)o
ぅわーんっ↓↓

悲しかったけど、おうちに持って帰って食べました。。。(寂)

杏仁豆腐みたいな感じかと思ったら、ちょっと違った~
っていうか、少なっ。。。
tounyuu2.jpg
でも、美味しゅうござぃましたっ♪♪

ちなみに、チロルチョコの『かき氷味』も新発売で、お友達が
「マジでトラウマになるよ!!!」
って、教えてくれてて、1個試しに買ってみたら~

ぅーん、氷の食間を表現したんだろうけど、ザリザリしてて、かき氷のシロップの味で、く・ど・いw

感想は人それぞれだと思うので、是非1個は食べてみる価値あると思うので、オススメしまーす(^o^)/(笑)

そして、食べた方感想聞かせて下さいw
【2006/05/24 22:22 】
食べ物 | コメント(5)
<<おぃしそぅ?? | ホーム | ぅはーww>>
コメント
あたしも今日、友達に貰って食べたよ。
ちなみにイチゴ練乳。ちゃんとシャリシャリしていて、かき氷の触感が再現されていたけど、味が濃いのがちょっと・・・。
【2006/05/24 22:37】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
こんばんは。即答でどちらも食べた事な~い。
今日も相変わらず、ツッコミどころありですね(笑)
コンビニのお姉さんもブログのネタの協力して
スプーン入れてなかったり、ナイスw
↑の画像見て、カップラーメンのお湯を注いで
ふたにチョコ置いたら、溶けちゃうよっと一瞬思ったけど、
文章読んだら違ってホッw
深読みしすぎました。では。
【2006/05/25 00:40】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
わゎゎ、リンクだけじゃなく丁寧に紹介もしてくれてありがと~><
豆乳豆花美味しいよね。でも確かに期待を裏切るあのカップの容量(笑)今度、かき氷味見つけたら食べてみるね^^
【2006/05/25 00:49】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
最近凄くにぎやかになってきていい調子じゃないですか、まりまりさん。
チロルチョコのカキ氷味?うまい棒の納豆味に匹敵するものと見た。
試してみます。
【2006/05/25 07:29】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
マチコ>イチゴ練乳以外の種類って、出てるのかなぁ??私もイチゴ練乳の食べたよー
もう次はいらないって感じだよね。。。

☆ひで♪☆サマ>えぇ~~そんなコンビニのお姉さん、ネタのためにスプーン入れてくれなかったなんてぇ(>_<)(笑)
確かに、カップ麺に見えますねw

八兵サマ>いえいえぇ~♪八兵さんがあれを食べたことあるってのが、意外でしたぁ(^o^)あの量は開けた時ショックです(笑)

JACK兄様>うまい棒の納豆味は最強ですよー(>_<)チロルチョコのかき氷味は、『もう次は食べなくてもいい』で、うまい棒の納豆味は『もう二度と食べたくない』ですもん(笑)
【2006/05/25 22:24】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
