【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れたゼw
meito.jpg


いやいや、行って来ました朝からアニメイトに!!
やっぱり、行くなら平日の昼間だね~(^_^)
とりあえず、アルバムを最初に取りに行って、『ネギま!』の12巻が欲しかったから、1000円に達するために、他のマンガを物色して、『奥様は魔法少女』を発見~~☆★アニメがみたくて、結局みれなかった気になる作品だったから、購入~~私的に、当たりで面白かったww

その後、学校行ったら2限目休講!?(-_-;)
もー最初っから休講って分かってれば、その時行ったのに。。。<
【2005/11/24 22:41 】
ヲタトーク | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やったぁ~~♪ | ホーム | そんなぁ。。。>>
コメント

Hello~~vv(*´д`*)

お久しぶりですーっ
ブログ、過去のから全部読んじゃいました(笑

なんか「まりりんらしい」ので思わず笑っちゃいましたwごめんね(><)

ぜひぜひ『まりまりの萌え萌え日記』リンクさせてくださーいvv
【2005/11/25 23:30】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
いやいや、恥ずかしい限りですゼ。。。
笑ってもらえたら、それで私は嬉しい限りだよっww
こちらこそ、リンクさせて下さーい!!
ってか、ゴメン。。。しました(汗)
【2005/11/25 23:36】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
<奥様は魔法少女>

ん~、色っぽいアニメだったね。変身シーンは食い入るように見てしまったよ。。。。まぢで。。。すまん。(何かに謝る)
僕はあのアニメだと次の魔法少女(名前忘れた)がよかった。大人に変身後の話だけどね(笑)
【2005/11/27 17:38】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimari4114moemoe.blog20.fc2.com/tb.php/21-faefdd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
