スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅはーww
今日は、あんまり書くことなぃなぁ。。。
と、思っていたらバイトが終わった後に、携帯見たら着信履歴と留守番メッセージが!!!

うにゃぁぁ~~~ww
昨日受けたトコの一次選考に通ってしまったー(//▽//)テレテレ
本当にお友達のおかげだと思いまふ。。。

あと、おうちに帰ったら、10日ほど前に受けた所の二次選考の案内の電話がかかってきたよ~ってぇ♪♪
そこも一次試験通過できましたっ☆★

どうせみんなたいした企業じゃなぃでしょってツッコミは勘弁して欲しいのぉ(>_<)

今まで私は4社受けたのですが、最初に受けたのは某小売業で、説明会に行ったらそのあといきなり選考ってパターンで、勿論落ちましたとさー↓↓

とりあえず、新たな企業を探すのはお休みにして、よい報告を下さった3社の次の選考会を頑張りたいと思います(*^^*)


最近、ヲタ色が薄くなりつつあるまりまりでした~φ(..)メモメモ
【2006/05/23 23:18 】
未分類 | コメント(7)
<<ありがたゃーw | ホーム | 方向オンチわーんっ(;O;)>>
コメント
お邪魔します。こんばんは。
就職活動は、"運"と"運"と"運"と面接官との相性だと思いまする。
あとは笑顔で乗り切る事が出来れば・・・w
というよりも・・・笑顔でごまかす!!!!では。

【2006/05/23 23:27】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
またまた一時選考通過おめでとー><b
選考通過率75%だもん、まりまりさん凄いなぁ^^
次もいい結果だと良いね^^b

そうそう、リンク声かけてくれてありがとです^^
つい嬉しさで先走って、こっちから先にリンク張っちゃいました(笑)迷惑になってたら言ってね^^b
2次選考ガンバです><
【2006/05/24 01:39】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
まぁ、全部経験だから、うかったら、喜ぶのではなく、何故受かるのだろう?落ちたら悲しむのではなく、何故落ちたのだろう?考えてみることこそ成長への第一歩w

ヲタ色お互いに?うすくなるな。。。忙しいとそうなるのか。
【2006/05/24 07:34】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
私は就職活動は適当にしかしてなかったのですが、素直な気持ちでやればいいような気がします。
気張っても仕方ないですねー
【2006/05/24 09:54】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>あはは、運ばっかりじゃなぃですかーw
笑顔だけでいいなら、乗り切れそうな気がしますぅ(笑)

八兵サマ>私は全然スゴくなぃですよぉ(>_<)まだまだ、1次だけですしねー
リンク、ありがとうござぃますぅwwめっちゃ嬉しいです♪

JACK兄様>素直に喜ぶことも、大切だと思いますけどねー
忙しいと、趣味に使う時間ないんで、やっぱり薄くなっちゃぅんだと思います~

社員1号サマ>適当にしても、受かるような実力があったのでは?w
素直な気持ちでいきたいと思います♪
【2006/05/24 21:22】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
ややっ!!出遅れてしまったかな?
遅くなってしまってすみません。リンクのご報告に参りました。
ABOUTページにまりまりさんのブログのリンクがあるのでお暇なときにご確認ください。
ABOUTページがちょっとわかりづらいのでわかんないときは遠慮なく言って下さいね。

まりまりさんと相互で来て嬉しいです。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

リクエストもありがとうございました(・ω・)小力さん、私なりに頑張って描かせていただいたので是非、見てくださいね。
それではこれからもよろしくお願いします!
【2006/05/24 21:35】
| URL | T.komayu #ncVW9ZjY[ 編集] |
こまゆサマ>こちらこそ、相互リンクできて本当に嬉しゅうござぃますww
コリッキーも、めちゃめちゃ可愛らしく描いて下さって、一目ボレでしたよww(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いたしますm(__)m
【2006/05/24 21:58】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
