スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
方向オンチわーんっ(;O;)
またまた就活の話ですが、聞いてくれますか~??
今日は、新たな企業の1次選考会で、星ガ丘に行ってきましたー
ローカルな話題でごめんなさぃm(__)m

私は、全然星が丘のこととか分からなくて、でも目的地までの地図見たら、一本道だったからさすがの私でも分かると思って、ルンルンルンと、暑い中星が丘の街を歩いていたら。。。

(その試験会場まで歩いて10分って聞いてたのですが、)
15分ぐらい歩いて、地図にはない『東山動物園』が見えてきて。。。

なんかおかしい。。。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

状態になって、前を歩いていたおばあさんに聞いたら、私が来た道は、まったく逆方向だった。。。orzチーン

本来だったら、余裕で着く時間なのに、反対方向にめっちゃ歩いてしまったために、時間がなぃのでタクシーに乗り。。。

『東山動物園』まで行った話をしたら、運転手さんには笑われ。。。

今日は面接じゃなく、学力試験とかSPIの選考会だったから、当然のごとくおバカな私は、解らない問題ばっかりで。。。

ヤダもぉ~~(T-T)
この方向オンチさ、どぅにかしてくれ。。。(切実)
【2006/05/22 23:33 】
未分類 | コメント(4)
<<ぅはーww | ホーム | ふあぁぁ(眠)>>
コメント
わゎゎ、まりまりさん仲間~><
実は私も良く道に迷い・・・うぅorz
この間も仕事で都心部に行ったら、全然方向感覚つかめなくて、散々迷った挙句出発地点の駅で道尋ねたら逆方向でさまよってたのが判明(泣)
そ、そっかぁ、何事も得て不得手があるよね^^;
でも、大丈夫!おれはSPIが何なのかすらわからないもん!(落ち着けw
【2006/05/22 23:51】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
タクシーの運転手さんに正直に話して笑い取ったのね。
いやはや、すばらしい。こんな非常事態にもかかわらず(笑)

迷っても時間がかかっても、ゴールは必ずある。・・・・かもねwでは。
【2006/05/22 23:55】
| URL | ☆ひで♪☆ #ruMkMh7k[ 編集] |
ぷっww
方向音痴っていうか、地図をもっとよく読んで、事前に確認し、そして駅にある地図と比較してここだなって確認してから歩くことをお勧めしますw

星が丘も僕のフィールドだし、あそこの高校いってたからずいぶん知ってるよ。自動車学校のほう歩いて行っちゃったんでしょ?w
本当は北の山のほうだったの?あるいはあそこにある新しく出来た結婚式場?の仕事?

まぁ、コレも経験経験。次につなぎましょ。
【2006/05/23 07:45】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
八兵サマ>おぅ!こんな所にお仲間さんが♪(笑)SPIは、あんまり上手く説明できなぃのですが、一般常識っぽいけど、高校の時習った数学とかも出てくるよぅな、ちょっぴり難しいヤツですぅ(>_<)

☆ひで♪☆サマ>ち、違いますぅ(>_<)言い訳をさせていただくと、『会話の流れ的に、言わないといけない状況』になったんですよっ↓↓私、笑いを取ること狙ってなぃですもんw

JACK兄様>自動車学校~??記憶にありません(笑)動物園の時点で何かおかしいと思ったのでー
実は私、ホテルとかブライダル関係には就職したくなぃのですよ(^_^;)
【2006/05/23 22:44】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
