スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふあぁぁ(眠)
最近、眠くて眠くて仕方がなぃ、まりまりデスこんばんは☆★

一次選考が通過できたのも、皆様の応援のおかげでござぃますm(__)m
本当に、感謝しておりますwww
ありがとうござぃましたっ(^o^)/

今日から『笑点』装いも新たにNEWメンバーになりましたー
『笑点』大好きょー(//▽//)
(ババくさぃってツッコミはやめてネw)


話にまとまりがなさ過ぎなのですが、今から数学とか国語とか社会とか勉強してきまーす(>_<)

明日は、また別の会社の一次選考会で、面接じゃなく学力試験とからしくて。。。
土曜日に、同じ会社を受けたお友達が(まあ、一応ライバルになるわけですが)今日、選考会の様子を教えてくれて。。。

普通だったら、ライバルにあたる私なんかに、どんな問題が出たとか教えたくなぃわけじゃなぃですか!?

でも、たくさんたくさんどんな問題が出たとか、他にも色々アドバイスくれて。。。

いや、本当にお友達って大事にしないかんですのん♪
何かお礼しなくっちゃo(^^)o
【2006/05/21 22:38 】
未分類 | コメント(6)
<<方向オンチわーんっ(;O;) | ホーム | ま、マジで!?(゜д゜;)>>
コメント
そうだね、学生時代て特に利害関係のない友達が多いので、是非とも仲良くしてください。社会人になるとどうも、損得のかかわる友達しか出来ないってところ、あるよ。
いい友達です!うん!
【2006/05/22 06:45】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
いつも眠い社(略。
通過おめでとうございますー。
1つずつクリアすることが大事だと思うので、これからもがんばってください。
落とし合うのでなく、競り合うのがライバルです~。
【2006/05/22 09:22】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
突如名前を変えて登場しました。
ブログを見てね・・・・自然な流れ(笑)

笑点みのがした_| ̄|○
歌丸さんの司会になるんでしたっけ?
ちょっと残念。歌丸さんの名回答好きだったので。では。
【2006/05/22 20:42】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
JACK兄様>こういう関係が、きっと本来の友達と呼べるものなのかもしれませんネ☆★
損益を考え付き合う友人関係って、私はイヤです(>_<)

社員1号サマ>『落とし合うのでなく、競い合うのがライバル』って、めっちゃいい言葉ですねっ♪その言葉を糧に頑張りたいと思います(^^)

☆ひで♪☆サマ>そうです!司会は歌丸さんですぅ~司会っぷりもさすがなのですが、私も回答好きだったので、ちょっぴり悲しいです(;_;)
【2006/05/22 22:49】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
し、しまったぁ!NEWメンバーでの笑点見逃したぁ><;
ばばくさくなんてなしなし^^
笑点面白いし、安心してみれますもん^^b
やっぱり友達って大事だよね。学力試験がんばです^^
【2006/05/22 23:02】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
八兵サマ>そう言って下さると嬉しいですぅw
下手な若手のネタ見てるより、確実に面白いですもん(*^▽^*)
【2006/05/23 22:38】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
