スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山梨到着ぅw
『一年生歓迎バスツアー』の話の続きでござぃます。。。
夜行バスで18日の夜に出発し、朝から『昇仙峡ロープウェイ』に乗ってきました~~
めっちゃ自然がキレイで、いい感じだったけど。。。
あいにくの雨で、天気が良かったら見れる富士山は見えずぅ(>_<)
霧かなぁ??めっちゃ白かった~

sakuranbo1.jpg
で、次は『さくらんぼ狩り』にぃww
コレが今回のツアーで一番楽しかったぁ(*^^*)
っていうか、さくらんぼ美味し過ぎ!!!
アメ○カンチェリーなんて目じゃなぃ。。。(笑)
sakuranbo2.jpg
そしてコレがお友達が撮影したサクランボの写真最高傑作ぅ♪(笑)
背景が光でボヤァってなってて、幻想的でめっちゃキレイww
sakuranbo3.jpg
うちのお土産のさくらんぼ~2000円!!
果物で、こんな額出したのは生まれて初めて(笑)
貧乏性なので、金額と数割ってみたら、一粒66円ぐらぃw
大事に食べなきゃ~~(>_<)貧乏だから。。。


昼食は、旅館みたいなホテルの『中華のバイキング』だったけど、コレは残念ながらハズレ。。。
まあ、5000円のツアーだから、贅沢は言えませんw
ココでお土産沢山購入♪


午後は、『メルシャン勝沼ワイナリー』って所で、ワインの試飲とかして、自分のお土産にカシス酢酒と、赤ワインクッキーを買ってきましたw
カシスおぃちぃよぉ(≧▽≦)


そして、『八ヶ岳チーズ工房』に行って、だけど関係ない紅茶クッキーを購入☆★バスの中でさっそく食べて、ああいう所のクッキーは一味違うねん(^^)v


最後は~『諏訪インター』で、あの有名な『峠の釜めし』(コレもツアー費に込み)もらって帰りましたとさ~
あ、峠の釜めしストラップ買ったョw

私は好き嫌い多いから、せっかくの釜めしだし、嫌いなもの残すのも悪い気がしたから、おうちでみんなで食べましたw
kamamesi1.jpg

kamamesi2.jpg
具沢山で、やっぱり持って帰って正解だった。。。
ご飯は、すごく美味しかったぁ(^o^)


と、まあこんな感じですw
最後まで読んでくれた方、ありがとうござぃましたぁm(__)m

今回のツアーは、食べてばっかりで、食べるの大好きな私はめっちゃ楽しかったぁww

今度は、観光とかメインの行ってみたぃなぁ♪

デジカメで撮った写真、本当に少ないけどアルバム作りましたぁ~~
お暇な方は、見てくださったら飛んで喜びますw
山梨アルバム

【2006/05/19 21:07 】
未分類 | コメント(0)
<<ま、マジで!?(゜д゜;) | ホーム | 旅立ちの日(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
