スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅立ちの日(笑)
1限目⇒授業に出る
2限目⇒授業が元々ないので、お友達と1時間カラオケに行く

午後は、一次選考にぃ~~
グループ面接なのに、私ともう一人の女の子だけで、ちょっと安心♪
少人数のがやりやすぃからね~(^^)

そして、今まで考えたこともないようなことを聞かれ、テンパってしまい、意味の分からないことを口走る。。。

面接官「仕事のことじゃなくてもいいので、将来の夢はなんですか?」

まりまり「幸せな家庭を作って幸せに暮らし。。。素敵な人に出会い。。。」

記録係「それって、順番逆じゃんっ!(笑)」
つっこみ入れられちゃったよぅ(//_//)

面接官「それから?」

まりまり「しょ、少子化を止めたいです!!!」

記録係「ブフッ!(笑)」

。。。チーンorz

とりあえず、笑いを取ることは出来たよぅですよっo(>_<)o

そして、夜11時半に山梨にGoGoしましたとさw
【2006/05/18 22:15 】
未分類 | コメント(6)
<<山梨到着ぅw | ホーム | いってきまーす☆★>>
コメント
まりまりさん、おかえり~><
記録係さん、つっこみナイス(笑)
バスツアーの話楽しみにしてるね^^
以上、カシス酢酒が声に出していえない八兵でした><b
ポチ!
【2006/05/19 22:58】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
まりまりさんいってらっしゃ~い☆
楽しんできてくださいね♪
それで、こんな日に言うのもなんですが、まりまりさんのブログ、リンク貼ってもいいですか?
【2006/05/19 23:21】
| URL | T.komayu #-[ 編集] |
少子化…!!(爆笑)
さすがだマリリン!!!wwww
スケールが違うっっ!!
ってか相変わらず、すごい萌えキャラだね(^^)
かわいい~v
【2006/05/19 23:26】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
ひさびさにちらっと見てみたら・・・

笑ってしまったよw
まぁ、笑いをとることも重要だよね?!楽しいほうがいいもの~
【2006/05/20 00:01】
| URL | たもつ♀ #TY.N/4k.[ 編集] |
少子化対策今の日本には重要な問題です。
安心して子供を産める、育てる環境が整う事が大事で
国と企業のサポートが必要。
一次選考でお笑い取りながら、問題提起する点は、さすがですね。
記録にも記憶にも残る一撃だあ!!では。
【2006/05/20 14:17】
| URL | ひっきー #u1slkNSI[ 編集] |
八兵サマ>Oh!!奇遇ですね、私も『カシス酢酒』言えないんですぅ~~(笑)
楽しみにしていただけると、ヤル気になっちゃぃますww

T.komayuサマ>ごめんなさぁい~私、一日ズレて日記書いてたんで、もう帰っていたのですぅ(>_<)分かりにくいことやってゴメンなさぃ↓↓
リンクなんて、嬉し過ぎて発狂してしまぃそぅですww是非、お願いいたしますm(__)m

Yuzukiちゃん>も、萌えキャラ!!??
いやいや、普通にありえませんゼ、Yuzukiちゃん。。。(笑)ただの、完全に『痛いキャラ』だと思ふ(+_+;)

たもつ♀嬢>お久しぶりでっす♪見てくださって、嬉しゅうござぃますww
そうそう!笑いをとることも大事。。。(やけくそ)

ひっきーサマ>なんと!私は、気付かないうちに、問題提起していたのですね(笑)
確かに、記憶に残ったのは、間違いないかと(>_<)
【2006/05/20 20:24】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
