【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いってきまーす☆★
最近、雨ばっかりでいやぁねo(>_<)o

ってことで、今日はお菓子を買いに、お菓子屋さん(昔の駄菓子屋さんの現代版みたぃな)に行こうと思ったら、定休日だったから、仕方なく近くのスーパーに行ってきましたぁ~~
okasi0517.jpg
なんでこんなお菓子を買いに行ったかというと。。。

明日から、学校で『一年生歓迎バスツアー』という名目で、歓迎する気なんぞさらさらなぃけど山梨に行って来ます♪

就活のことも、しばしの間考えるのはやめて、遊んで来ちゃぅよん(≧▽≦)

バス乗るのに、おやつは必需品でしょぉww
ってことで、買いに行ってきました~~

コレで700円ぐらいだったカナ~??
小学生の遠足よりリッチぃ♪♪(笑)

明日は、午前中学校で午後から就職試験で、夜は夜行バスで山梨へ~

忙しいけど、きっと楽しい日(*^^*)


また、日記は例の手を使って毎日更新してることにするので、これからも見てくださる方々、よろしくお願いいたしますぅm(__)m(笑)
【2006/05/17 22:19 】
未分類 | コメント(5)
<<旅立ちの日(笑) | ホーム | か、からぁぁ~~(>□>>
コメント
お、バスツアー良いですねぇ^^
夜行バスで旅行も楽しそう><
就活で忙しい毎日の息抜きに良いタイミングですね^^b

例の手楽しみにしてます(笑)
まりまりさん、いってらっしゃ~い^^



【2006/05/18 00:51】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
偽装毎日更新。。。。

しかし、わしも忙しくてネタ探しが大変なり~。
【2006/05/18 08:00】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
八兵サマ>ありがとうござぃまっす!!行って参りまぁっす(≧▽≦)夜行バスは、低価格なので、貧乏学生にはピッタリですw(笑)


JACK兄様>私は、ネタとかあんまり考えずに書いてます

【2006/05/18 20:44】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
こんばんは。
"午前中学校"を"午前"・"中学校"と区切って読んでしまい、慌ててプロフィール確認してしまいましたw。ハハハッ
700円分のお菓子、食い尽くすのでしょうか?乞うご期待!!かな(笑)
失礼しました。では、またペコリ。
【2006/05/18 23:21】
| URL | ひっきー #u1slkNSI[ 編集] |
ひっきーサマ>あはは、すいません~~今度からは、もうちっと読みやすいように工夫しますw
お菓子は、結局1コを残したのみで、食べきりましたよぉ(^o^)
【2006/05/19 21:50】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
