スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
か、からぁぁ~~(>□<;;)けど、ウマw
今日は、午後にセントラルタワーズの某レストランの会社説明会に行って来ましたぁ☆★

まあ、私はレストランの就職はもともと考えてなくて、説明会の後に、なんと!!ゴハンが食べれるって聞いて、食べることが大好きな私は、そういう美味しい特典につられて、行って来ちゃったw

まー説明会を聞いて思ったのが、そりゃいいレストランで名前は売れてるけど、拘束時間&休日&賃金ヤバw

よっぽどサービス好きな人じゃないと、きっとココは続かないんだろうなぁって感じで。。。

やっぱ私は食べる専門かしらかしら(^_-)-☆

んでもって、料理めっちゃキレイなのいっぱいで、写真撮りたかったけど、やっぱ空気的に無理だったぁo(>_<)o

普通にコースの食べさせてもらって、美味しい物いっぱいで、しかもタダだから、気分はもう最高ぉぉww


絶対働きたくなぃけど、またそこのゴハンが食べたくなるよぅないい説明会でしたっ(≧▽≦)
【2006/05/16 22:56 】
未分類 | コメント(2)
<<いってきまーす☆★ | ホーム | 会社説明会2社行ったのん>>
コメント
こんにちは。アクセス欲しさにブログジャンキーからすっ飛んできました!

飲食関係の就活だとそんなんもあるんですね、、、。
うちの会社もなんか工夫せねばなりませんー(無理
【2006/05/17 20:32】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
社員1号サマ>はじめまして♪コメントありがとうござぃますぅm(__)m
私もジャンキーやってます♪
面白い会社説明会とかあると、その会社に興味を持つ人が増えると思いますw
【2006/05/17 21:22】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
