スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
会社説明会2社行ったのん
なんか最近、就活の話ばっかりぃ(>_<)

今日は、午前と午後で2社会社説明会にぃ~
(月曜日は大嫌いな授業があるから、月曜日にわざと公欠使ってるのん♪//笑)

まーそんな話ばっかりしてても面白くないから、今日食べたお昼ゴハン☆★
めっちゃ久しぶりに『どんどん庵』行ったよー(*^^*)
430円~~安くて美味しいって、最高じゃん♪
udon0515.jpg
具ののせ方が汚いってツッコミはやめてネw(笑)

んでもって、午後の説明会は某ホテルで、時間があったからラウンジ(かなぁ??)で、時間潰しぃ~
こんな所で新たなホテル発掘w
kaputi0515.jpg
キャラメルカプチーノぉ♪
おぃしかったけど、620円でお昼ゴハンより高かったYO!(笑)

そして、衝撃的(?)な話。。。
えーっと、午後の方の会社説明会で、喋り方がモンスターみたぃな人がいたわけですよぉー(いや、マジでっっ!!)

で、説明会の途中で一回休憩の時間があったから、私はお手洗いに行きましてぇ。。。
ドアが一個閉まってて、誰か入ってるなぁと思いつつ、私も普通に入って、そしたらガチャンと、出てく音がして、私もドア開けて、外に出たら~~~









あ、あれ???












モンスターがいるよ???



向こうの反応からして、入る方間違えてたみたぃよ。。。

「す、すいません」
って、謝られたら、
「あ、いえぇ」
としか返事できなぃしね(T_T)/~~~

っていうか、個室ばっかりなんだから用たす前に気付け(死)
【2006/05/15 23:21 】
食べ物 | コメント(3)
<<か、からぁぁ~~(>□ | ホーム | 母の日ぃ>>
コメント
お昼代より飲み物の方が高くついちゃうってのも面白いですね(笑)430円かぁ、値段も手ごろだし画像の感じからしても凄く美味しそう^^

えぇ!?も、モンスターさんってもしかして男性ですか!?
・・・確かに個室ばかりの時点で気がつくべきだよね。。。
【2006/05/16 06:27】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
女子トイレは普通入るだけですぐ分かるので、よっぽどに急いでいたか、しってて入ったかに限ります。多分しってて入ったんだろうね。

モンスターじゃなくて変態です。
【2006/05/16 06:58】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
八兵サマ>あんな写真で、美味しそうって言ってもらえると、とても嬉しいです♪
もうっ、すごいビックリな体験してしまぃましたよぅ(>_<)

JACK兄様>えぇ、私的には『急いで』って方をプッシュします~~『変態』って方は、あまり考えたくないので。。。
【2006/05/16 22:30】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。