【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の日ぃ
今日は、母の日でしたねん☆★
とりあえず、こんな物あげたよん(≧▽≦)
なんか、変形できて、冷蔵庫とかにくっつく、使い道のない飾り物みたぃな?
mickey.jpg
うちのおっかぁは、いい歳して、ミッキー○ウス大好きな人だから、誕生日とかでも何でも、とりあえずミッキーをあげときゃいい感じ♪(笑)
妹とワリカンで400円ずつぐらい~(安っ!!)

私ぐらいの年代の人は、一体母の日にいくらぐらいかけるのでしょうかねぇ~??(>_<)
400円って小学生並みかw

金額ぢゃなく、大事なのは気持ちだもんっww(ムリヤリ)
【2006/05/14 22:15 】
未分類 | コメント(7)
<<会社説明会2社行ったのん | ホーム | ★☆感謝御礼☆★>>
コメント
ウンウン、やっぱり気持ちが一番^^
と、言いつつも私はプレゼントすら渡してなかったので、まりまりさん十分過ぎるほど立派だと思います><
私も見習わなくちゃなぁ・・・
【2006/05/14 22:50】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
ま・・・・まりまり・・・・
自分へのお金とお母さんへのお金の差がありすぎてなんともw

僕はまりまりの時はでも、母の日は何もしなかったなぁ。だから就職した今は食事とプレゼントで一万円くらいかな。
学生なのにプレゼント上げるのは確かにすばらしいことです。
でも最高のプレゼントはまりまりが元気でいることではないかな。
【2006/05/14 23:42】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
はじめまして、ミッキーやベッキーとは似ても似つかぬ、ブログ初心者の"ひっきー"と申します。
今ブログいじりすぎて、ちょっと嫌になり、ここに逃げ込んで来ましたw
「母の日」だったか..._| ̄|○ シツレイシマシタ
【2006/05/15 00:01】
| URL | ひっきー #u1slkNSI[ 編集] |
はじめましてぇ♪

足跡から遊びに来て見ましたぁ~♪

ゅぁもいい年してスヌーピー好きですが…

子供の立場から見るとやっぱ嫌なもんなのかな?(*∇)アハハ

うちの子は男の子やから余計嫌がるのかも(;´▽`A``

ってプレゼントは…

金額でなくやっぱ気持ちですよん

うちも息子からもらったけど…

やっぱ嬉しかったもん(*´∇`*)
【2006/05/15 00:07】
| URL | ゅぁ #Ukt/.ibU[ 編集] |
お久しぶりです。

母の日だったんですよね~。
今日うちのスーパーでやたら皆花を買って行くなって思ったらそういうことだったんですねw

ちゃんとプレゼントをあげている人は値段なんか関係なく素敵だと思います(>_<)
【2006/05/15 01:18】
| URL | 笠利 #Eu8JGHGo[ 編集] |
ちなみに小学生は105円の花を買ってましたよ
【2006/05/15 01:19】
| URL | 笠利 #Eu8JGHGo[ 編集] |
八兵サマ>そ、そんな400円ごときなんで立派だなんてとんでもなぃ。。。でも、そう言っていただけると、嬉しいです♪

JACK兄様>元気なことなら、他のか弱い女の子よりは自信がありますよっ!(笑)
私も、最近節約を心がけています。。。ぇw

ひっきー サマ>はじめましてぇwコメントありがとうござぃましたm(__)mこんなブログに逃げ込んできて下さるなんて、嬉しい限りです(笑)

ゅぁサマ>はじめまして、コメントありがとうござぃましたっ(≧▽≦)
プレゼントをくれる、そんな優しい息子さんなら、ゅぁサマがスヌーピー好きでも、嫌がったりなんて絶対しないと思いますょw

笠利サマ>ひゃぅぅ!!お久しぶりです、こんな所にまた遊びに来て下さって、本当にありがとうござぃましたぁm(__)m
小学生の4倍の値段なら、なんかそれぐらいで十分な気がしてきました♪(笑)
参考になりますっ、ありがとうござぃましたw
【2006/05/15 22:21】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
