スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そんなぁ。。。
ほっちゃんのアルバムが発売だと散々言っていたのに、最悪な結果となってしまいました。。。

10時15分頃アニメイトに到着→3階に上がっていくと~
「人多いなー・・・え、コレってレジ待ちじゃん(゜□゜;)!!」
と、いうことで、友達と11時に駅で待ち合わせしていた為、アルバムを取りに行くのは断念。。。

「しょうがないから本でも買って帰るか~」
と、いうことで1階にて本を物色中、高校生ぐらいの男の子たちが集団で来店~
その中に、なんと近所のバイト先が一緒の子を発見!!
バレたらヤバいので、持ってた本を元の場所に戻して、結局何も買わずにメイトを出る。。。

わざわざ休みの日に早起きしたのに、水の泡~(死)

さてさて、気を取り直して~お友達の案内で、今日は四日市の都ホテルまでランチに行って来たよぉ~
軽食&ケーキのバイキングで、料金は一人¥1500という、お手頃価格♪だから、けっこう混んでたよーせっかく写真撮ったのに、またアップロードできないよぅ、どうしてかなぁ(>_<)
食事中、伝票がきて何気なく見ると~
料金¥6300・・・あれ~???
隣の親子連れのテーブルのと間違ってるんじゃね?
と、ちょっとしたハプニングが~
その後は、駅周辺をブラブラして帰宅~

明日は、授業が11時10分からだから、明日こそはアルバム取りに行こーっと!(^^)!

cake.jpg

【2005/11/23 22:52 】
未分類 | コメント(2)
<<疲れたゼw | ホーム | エーン(;O;)>>
コメント
あ~、確かにばれるとヤだよね。こそっと逃げていく気持ちもわかる。だけど向こうも同じ趣味ならいいんかもしれんけど。(だけどやっぱそそくさと逃げるね、僕も。)大須で『Destination』(FictionJunction YUUKA )を買ってきましたとも。ほっちゃんのも売ってた。(ほっちゃんのは買ってないけど)瞳の欠片と暁の車、やっぱすっげえよかった。何十回も聴いちまったぜ~♪
ケーキバイキングは昔はよくいった。ヒルトンが結構豪華だよね。学割もあるし。http://my.reset.jp/~yuhto-ishikawa/viking/index.htmlを参考にしてます。まぁ、最近は行ってないけど、クリスマス近づいたらヒルトンのいって、賛美歌でも聴こうかな。一人で(笑)
【2005/11/23 23:30】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
FictionJunction YUUKAのアルバムも、かなり人気があるみたいですね~ww私も、お金に余裕があったら買ってたと思いますぅ(>_<)
『きゃらびぃ』見てたら予約ランキング2位でしたよ~(ちなみに1位はほっちゃんw)
一人で賛美歌って、寂し過ぎですよっ!!(笑)
【2005/11/25 22:38】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
