スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★☆感謝御礼☆★
本日は、皆様応援メッッセージ誠にありがとぅござぃましたぁ(//▽//)
本当に、心の支えとなりました。。。w
と、いうことで今日は『赤池』まで一時選考に行って来ましたよ~んw
絶対普段は行かないような場所なので、ある意味貴重な体験ですねん(^_-)-☆

遠い場所だったから、不安で早めに家を出たら、一時間以上も早く駅に着いちゃって、あんまり早く会場に行くのも失礼だと思い、携帯で皆様の暖かいメッセージを読みつつ、駅でとりあえず待機。。。
(時間潰す店が何もなかったのねーんo(>_<)o)

んで、駅からタクシーで15分~(¥1,150)

私が一番初めに現地に着いて、受験者は全員で6人だから、時間まで座って待ってて下さいって言われて、待機してて、集合時間になっても。。。

私と、男の人1人だけで他は誰も来てないよ?

と、思ったら始まる直前にもう1人男の人が来て、結局3人で選考会でしたぁ(゜_゜;)

そうそう、実際その場になったら、あまり緊張することなく、想像していたよりは、まともに受け答えができて良かったデス♪

コレもやはり、皆様の応援のおかげだと思っておりますww

でも、落ちてる気がしてしょうがなぃ(+_+)


帰りは、車で来ていた受験者の方が、私ともう一人の男の方を、車で1時間ぐらいの所までおくって下さって、帰りは電車一本で帰れてありがたやーでしたっww
もっと、受験者同士ってライバル視して口もきかない状況だと思っていたけど、ちょっと考え過ぎてたみたぃ(笑)


よしっ、就活報告終わりっ!!
【2006/05/13 01:15 】
未分類 | コメント(3)
<<母の日ぃ | ホーム | ヤバいヤバぃ。。。>>
コメント
赤池は僕のホームグラウンドでw
よく赤池コムテックでDDRやってるよ。昨日は5時ごろにいたし。
赤池からタクシーっていうと、日進界隈ですかね?受かる受からないというより経験積む意味でいいですな。

僕はあんまりはげましていないような?(え
【2006/05/14 09:03】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
面接お疲れ様^^
就活は場数踏めなんても言いますし、何事も経験かもね^^b
いい結果になると良いね^^
応援ポチっとw
【2006/05/14 09:09】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
JACK兄様>遊ぶスポットがあるとは驚きですぅ~タクシーで行ったんで、赤池までしか地名は分かりませんw
今は経験を積むべしですねぇ(>_<)

八兵サマ>えへへ♪ありがとござぃますぅ~~面接慣れするためにも、色んな企業さん受けてみなぃとですよねっ(^o^)/
【2006/05/14 20:54】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
