【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何しに行ったんだろうねw
今日は、企業展に行って来たYO!!

面接対策講座受けたり、
前から気になってた企業さんの話聞いて、面白そうだったから、会社説明会予約したり、
あとは、全然視野に入れてなかった事務関係の会社説明会を予約したり。。。
うぅ~~頑張って活動中だぜぃo(>_<)o
でも、こういうことって自分で頑張ってるとか言ったら価値が下がっちゃうし、さほど頑張ってないような気がするから、もっとこれから頑張ろうっ(≧▽≦)
完全に独り言だぁ。。。


でも、一番の収穫は、美春ちゃん♪♪
可愛過ぎるぅぅ(//▽//)
miharu.jpg

【2006/05/11 23:22 】
未分類 | コメント(2)
<<ヤバいヤバぃ。。。 | ホーム | 食べ過ぎっぽ(>_>>
コメント
就職活動頑張っているね。
何かあったら、いつでも言ってね。
グチ・悩みなんでも来い!!!
【2006/05/12 23:54】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
マチコ>ありがとぅ♪また今度、色々お話ししましょぅ(^o^)
【2006/05/14 00:55】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
